※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が入浴中、義父母とテレビ電話していた主人と5歳の息子。5歳の息子…

私が入浴中、義父母とテレビ電話していた主人と5歳の息子。5歳の息子がお風呂場までスマホを持ってきて、見てーと私の裸をスマホで映して義父母に見られました。私も急にドアが開いたからどうしたの?と見たらスマホを向けられてて、画面に私の裸と義父母が並んで映ってて、、、

お風呂から出たら、主人に怒られたのか息子が泣いてて、「ごめんなさい、ごめんなさい」ってずっと言ってたけど、恥ずかしさで怒ってしまいました。
主人もそれを聞いてて、「顔を見せたくてスマホ持ってっちゃったんだから許してあげて」とか「時間が解決してくれる」とか「義父は酔っ払ってたから覚えてないよ」とか言われました。
それでも怒りがおさまらず、主人に「もう義父母に会いたくない」と言ってしばらく黙ってたら、主人が息子に「それだけのことをしたんだからもうママは出てくって今までありがとうって言いな」と急に言い出しました。なんでそんな話になるのか問いただすと、「お前がそれだけ怒ってるからそう思うだろ」と言われました。
この状況になって怒らないでいる人いますか?
それに怒らないでなんて言えばよかったでしょうか?
息子も主人が意味のわからないことを言ったせいで本題がずれて、私が出て行くことになっているし、、、

恥ずかしさが込み上げてきて主人に対して怒りも込み上げてきて寝れなくて、、、
愚痴になってしまいすみません。

コメント

R

私でも怒ってしまうと思います😫
裸なんて絶対嫌ですし、しかも義父母なんて絶対嫌です😭
旦那になんで止めなかったの?そっちは行かないよってなんで言わなかったの?って永遠に言います😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど娘が泣き出して抱っこした時にスマホ持ってお風呂場へ言ったとのことでまさか行くと思わなかったと言われましたが、納得いきません🤯
    主人が謝れよとかしばらく義父母とは会わないように配慮しろとか思ってしまいました。

• 2月11日
  • R

R

娘抱っこしながらでも声かけれただろーとか思っちゃいますよね🥺子どもが悪くないのはわかっているけど、しばらくは落ち込みます笑

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供には怒ってしまったけど、今では子供怒らなきゃよかったと反省しています😭
    そのかわりに主人に対しての怒りが沸々と込み上げてきています🤯🤯🤯

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

ご主人意味がわかりませんね😇
そもそも義両親とテレビ電話していたのを知っていたはずなのにその間ご主人は何をしていたの?って思います😓
息子さんの事をちゃんと見ていればお風呂場に行く前に止める事が出来たんじゃ?と思いますが😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!!絶対止められましたよね!!
    しばらく義両親とは会わないように配慮してもらいたいです。

• 2月11日
m♡

事故なので、許すしか道がないとして…でもしばらくは恥ずかしすぎて立ち直れないので会わなくていいんじゃないかな?と思います🥺
というか、旦那さんも一緒にテレビ電話してたのなら風呂場に走って行った時点で危険察知して止めろよ‼️と私なら怒りはそこに向かいますね💢
なんというか、想像力の足りなさと危機管理能力の欠如で育児を任せられないんじゃボケ💢って普段から思ってるので、息子を叱ることすら責任転嫁のように感じてしまって怒り倍増しそうです😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに主人が子供を怒るのはおかしいですよね🤯🤯
    産後まだ1ヶ月もたってない裸を見られて、、、
    恥ずかしさ通り越して泣けてきます😭

• 2月12日

子供がした事なので仕方ないのかな😭
私ならとりあえず怒ると気まづくなりそうなので、やだぁー笑と笑い飛ばしておきます😹

でも義父母も、孫がテレビ電話もってお風呂場行く声聞こえるだろうに、私が映る前に切ってくれよとは思いますね😥何並んでうつっとるんだ!ってなります🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母は映った私を見て、キャーと言ってましたが、それは私が言うセリフだわと思いました🤯🤯

• 2月12日

退会ユーザー

キャーって😒ほんと、こっちのセリフですよ🤔
    最悪な目にあいましたね😞

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよ😭もう会いたくないのです😭

• 2月12日

退会ユーザー

義母たち謝ってくれたんですか?
    ご主人の対応が悪過ぎて腹立ちますね🙃
    何が今までありがとうっていいなだよ😒自分は男だからあまり気にしないからわからないんでしょうね!フォローくらいしろってなりますねー

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義両親は不意に見せられたから謝ろうとかは全く思ってないと思います🤯実際まだごめんねとかもないです🙌
    主人も機嫌悪くて私がまだ気にしてるのが気に入らないみたいです🤯
    酔っ払ってたから覚えてないよとか時間が解決してくれるとかはわかるけど、主人から言われる言葉じゃない気がしてずっとイライラです🤯

• 2月12日