※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

制服登園のお子さん、寒くない時期でも膝下のレギンス履かせてる子いますか?見かけますか?

制服登園のお子さん、寒くない時期でも膝下のレギンス履かせてる子いますか?見かけますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

制服ですが寒くない季節はレギンス履いてる子は見ないです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうですよね‪‪💦‬
    過保護なんですが真夏でも膝出させたこと無くて😂

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏場の園って結構暑いですしね💦
    膝の怪我が心配とかですかね?
    うちもあんまり出さない子でしたけど、出すことにも怪我にも慣れました笑。

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

膝の怪我が心配なのと、私がそうしてたせいか娘も半ズボン履かせると膝隠そうとしてズボン下に引っ張ります😅

• 2月12日
2mama

夏でも年少さんとか転んでケガの対策なのか履いてる子居ますよ。
女の子の大きい組さんだとオシャレで?派手なの履いてる子去年居ました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    履かせられたら運動会とかでも見つけやすそうでいいなーと思ってました😆

• 2月12日
  • 2mama

2mama

うちは体操着は、長ズボンなので、クラス帽に大きなリボン付けたりしてます。
    上はどこに居ても目立ったんですけど、下は馴染むんですよ~笑

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワッペン禁止なので多分飾りもの禁止なんだと思います~😭
    そしたら靴下で目立たせるってネットで見たので…笑

• 2月12日

息子が通ってる幼稚園ではいないですね🤔
寒い時のみタイツ許可で、冬はハイソックス、夏は短いソックスしかダメです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

決まってるんですね😳
    園にも確認してみます‪‪💦‬

• 2月12日
ゴンザレス

うちの園では見かけた事ないですね🤔 冬場はタイツとか居ますが、夏場は皆白、紺、黒のハイソックスです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も近所の子で見たことないです😂
    でも女の子はスカートの下にパンツ見えないように一部丈履かせるとママリで見たので、どうせ下に履かせるならたくさん持ってる膝下丈のレギンス履かせたいなと思って‪‪💦‬
    園にも確認してみます😊

• 2月12日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

うちも一部丈履かせてます🥰 パンツ見えるの小さくても気になりますし、そういう性犯罪ありますからね😭💦 小さい頃自分があったので😓
    真夏とかだと暑いかもしれませんが、冬場のハイソックス姿ってまた寒そうですしね😂
    確認が1番正確ですもんねˊᵕˋ♡

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏用のひんやり素材の7分丈たくさん持ってるので活用したいです🥺
    冬はみんな10部丈レギンス履いてるので禁止では無いかなーと思うんですが…‪‪🤔‪‪💦‬

• 2月12日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

それは活用したいですよね😂💓 夏場でレギンス履いてる子ってあんまり見かけないのでどうなんでしょうね🤔 冬場がOKなら大丈夫そうな気はしますが☺

• 2月12日