※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一姫二太郎
ココロ・悩み

不倫相手から慰謝料を貰い、憎しみや不安を感じています。心療内科や精神科を受診しようか悩んでいます。慰謝料を受け取った以上、これ以上の対応は難しいでしょうか。


不倫から1年経ちますが気持ちが
前に向けてません。
相手からは裁判して判決になり最近終わって
慰謝料を貰いました。
憎い気持ちしかなく、殺したいとか思っちゃうし
こんなに人を憎いと思った事が無いです。
女はいつもと変わらず何もなかったかの様な生活を
してて許せない。
情緒不安だし心療内科か精神科に行こうか悩んでいます。
慰謝料をもう貰っているし、
これ以上もう何もできないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

出来ないですね。
お金で解決してるようなものなのですし、離婚しないなら余計にそれを思いながら生きることにはなると思います。

不安定なら行ってカウンセリングや心の持っていき方だったり、何か変わるかもしれないのでいいと思います。
私も精神科に何年もかかってましたが薬より環境とかが大事です。

  • 一姫二太郎

    一姫二太郎

    何で不倫した女は普通に生活してるんですかね、笑
    せめて職場をやめてほしかったです、、、。
    私が辞めてくださいって直接言っても辞めませんって
    言われて、笑
    めちゃいい根性だと思いませんか?

    気持ちが少しでも楽になるなら
    カウンセリング考えてみます!

    • 2月11日
deleted user

これ以上何かしたら逆に訴えられる可能性すらあります😭

お子さん3人いるのに旦那さんに裏切られて、しかも相手の女が幸せそうとか許せないですよね
心療内科でカウンセリング受けてみてはいかがでしょうか?😢
今の時期、ストレス発散もできなくて大変だと思います😭
毎日お疲れ様です😔

  • 一姫二太郎

    一姫二太郎

    不倫してた時に四年付き合ってた彼氏がいたみたいで、それを
    私最近知って。彼氏おるのに不倫して私の家庭めちゃくちゃ
    にしてって思うとやりきれないです。

    ありがとうございます。
    きっと、この気持ちは一生
    持って生きていくんだろうなぁって思います!

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

これ以上何かしたら逆に訴えられますね。
一番悪いのは、その女性というよりご主人だと思うので、ご主人に償ってもらうのが一番いいと思います💦

ちゅうりっぷ

わたしもされたことあります。
慰謝料もらいました。
そんな端金でこっちの気持ちが収まると思ってんのか?って言いたいし殺意もずーもあります😂笑

やった側にはわからないし
経験のない人にもわからないし、やられた側にしかほんとにわからない複雑な気持ちです。
わたしも一年ほどたちますが、過去になることはありません🥺