※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

双子のママさんへの質問です😊✨自分の入院グッズや子供の必要なもの、どのくらいの時に買い始めましたか?

双子のママさんへの質問です😊✨
自分の入院グッズや子供の必要なもの、
どのくらいの時に買い始めましたか?

コメント

ぴぴこ

25wで揃えました😚
でも身体がしんどくて買い物に集中出来なかったので早い方がいいかもしれないです😭

• ままりん

ままりん

ありがとうございます😊💓

• 2月11日
りん🔰

23週くらいで性別分かった直後揃えた気がします。
27週で急遽入院になってそのまま出産まで入院してたので早めに揃えてて良かったです👆✧

• ままりん

ままりん

性別分かってからの方が色々と揃えやすいのかなぁと悩んでました。
    なかなか気分が乗らなくて😥
    ありがとうございます😊✨✨

• 2月11日
  • りん🔰

りん🔰

そうですよね~性別分からないとなかなかですよね🤣
    同室で双子妊婦で22週で入院してる方とかもいたので、早いに越したことはないとは思いますが、お洋服とかはやっぱり自分で選びたいですもんね🌸

• 2月11日
  • ままりん

ままりん

いきなり入院になることもあり得ますもんね😢
    旦那は使い物にならないし 笑
    母親に頼むとお金はいいよ〜と言われてしまって申し訳なくて😥結局自分で買うしか選択肢がないので😅😫🍀
    ありがとうございます!😊💕

• 2月12日
ツインズ

私は今29週で少し前から揃えだしましたよ😊
性別が一人だけなかなかわからずやっと二人共わかったので本格的に揃えだしました!
チャイルドシートは26週で購入。
参考までにすが、私はほとんどがメルカリなどで、新品未使用やまだまだ使える中古品を探したり。周りの方からお下がりをもらったのでほとんどお金はかかってないです😁

• ままりん

ままりん

性別によって、なんとなくこんなのが欲しいな〜みたいなものは分かってからになってしまいますよね🥺💓
    チャイルドシート…💸買わなきゃだ…

なるほどメルカリもありましたね!
    私も色々節約できるように試行錯誤してみます😊❤️ありがとうございます!

• 2月12日