※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

今月5歳の誕生日迎える娘。4月から娘が年長さん。あと1年で小学生とか信…

今月5歳の誕生日迎える娘。4月から娘が年長さん。あと1年で小学生とか信じられない🥺🥺
私が小学生のママなんて🙂💦
私が19歳の時に生まれた娘。高校中退の世間知らずの常識知らずが親になんかなれるか!と私の父に言われ大反対されたけど、大反対押し切って出産した娘。
私を母にしてくれてありがとう🥺
あなたがお腹に来てくれてなかったら今更どうなってたんだろうと怖くて仕方ない😂
最近は口がませてきて口喧嘩することも増えてきたけど、
今隣に寝てる娘を見るとやっぱり可愛いんだよなぁ😌💓

コメント

まり

同い年で子供も同い年?なので思わずコメントしちゃいました!
似たような感じで勝手に親近感が湧いてしまったとともに子どもには感謝しかありません。
ちょっと早いですが娘さん、お誕生日おめでとうございます🎂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥰
    今24歳ですか?🤭
    子供2人とも同じ年ですね☺️
    似たような感じなのですね!ほんと子供には感謝ですよね🥺

• 2月11日
  • まり

まり

そうですよ✨

私も高校卒業後すぐに妊娠して19になってすぐに出産。両親共に周りからの理解も得られず色々とありましたが産んで良かったな!!って毎日思ってるほどです(OvO)
    これからも色々あるとは思いますけどお互い頑張りましょう(*•̀ㅂ•́)و✧

• 2月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい!頑張りましょう💪

• 2月11日