※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんは夫婦仲良しですか⁇私の所は凄く仲悪いわけでも良いわけでもない…

皆さんは夫婦仲良しですか⁇

私の所は凄く仲悪いわけでも良いわけでもないです。
というか、お互い無関心?な感じです汗
でも、よく私は旦那に腹を立てています。価値観の違いですね。。旦那は特に言い返す事もないです笑

周りのママ友とか夫婦仲良しなんだろうな〜と思うと、、うちってコレで大丈夫なのか⁈と思ってしまいます。

夫婦仲良い所が羨ましいです〜涙

コメント

ひなまるママ(27)

私たち夫婦もそんな感じですよ笑
なんか、空気?みたいな感じだけど
カレカノから夫婦になったんだなと
思っています☺️
いなくなると寂しいし
毎日一緒のご飯を食べて
今日あったことを話して
お互い、好きな事をしている時は
全く話さないし話そうとも
思わないけど
このぐらいが私は丁度いいです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに私も一緒に居て気は楽です💡
    私は不在時の方が楽です😂

    • 2月11日
のあ🔰

私はまだ新婚ですが、妊娠中?もあってか毎日イライラです笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今2人目妊娠中です💡本当イライラしますよね😂

    • 2月11日
  • のあ🔰

    のあ🔰

    ホルモンバランスが崩れるからイライラしたり不安定になるってわかってるんですけど、抑えられないんですよね笑
    そういう時は一人で好きなもの食べて自分で機嫌直してます笑

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

仲良しです😊
好きなので!

価値観の違いだと思います!
うちはお互いがお互いの事が気になるみたいな感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲良し夫婦羨ましいです❣️
    夫婦になっても恋人の様な気持ち持てるの素敵です💗

    • 2月11日
みん

うちもそんな感じかもです!良くも悪くもなく普通です(笑)お互いに干渉はしないですが、私も旦那に腹立つことたっっっっくさんあります😂旦那の愚痴一つない人っているんですかねー。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間がいてホッとしました😂
    本当毎日腹立ててます😂❗️
    仲良し夫婦さんもいらっしゃるみたいで、羨まです‼️

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

仲良し…でいうと仲良しな部類になるんですかね?

どちらかというと
私>>>>>>夫
って感じで主人は寡黙、私はおしゃべりなので温度差があります😂
普通に価値観も違うので喧嘩もめっちゃします😂
私は干渉めっちゃしますが主人は干渉してこないです!

でも一緒にいたらやっぱり一番優しいし面白いので楽しいですし好きです!

もっと感謝の気持ちや愛情表現はもっと口に出してほしい!伝わらない!と思いますがなかなか改善は難しそうなのでそこはちょっと悲しいですが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も一緒に居て楽は楽なんですけどね😂
    優しい旦那さん羨ましいです❣️
    面白いのも高ポイントですね👍

    • 2月11日
あやみ

私は旦那さんの嫌いなところ1つもないです🤫(旦那はどう思ってるかは知りませんが笑)
夫婦仲良しできっとずっとこんな感じで年取っていくんだろうな〜と思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌いなところ1つもないなんて言ってみたい❣️
    きっと育児にも積極的なんでしょうね💖

    • 2月11日
deleted user

めっちゃ喧嘩しますが、基本的には会話の尽きない夫婦です🤧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喧嘩もするけど会話尽きないのは大事ですよね💡言いたい事は溜めずに言えるって事ですもんね💖

    • 2月11日
あらちゃん

仲良しだと思います♡
大好きだし愛してます。
一生一緒に居られるのが幸せでしかないです😌

子供も今年から小学生になるので子育てが少し楽になったのもあり、夫婦の時間も増えて楽しすぎて毎日幸せです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんが小学生になるのにそんなにラブラブとか羨ましい〜💖うちは2人きりになると私がどうしたら良いか分からなくなります💦

    • 2月11日
Yu-mama

仲良いと思います❤️
会話もスキンシップもあるし喧嘩らしい喧嘩したことないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです💖喧嘩した事無いなんて💖素敵なご夫婦です❣️

    • 2月11日
eq

喧嘩もしますが
まだラブラブなくらい
会話もスキンシップも夫婦生活もあり仲良しです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きなお子さんいらっしゃるのに💖✨秘訣教えて欲しい位ですよ〜😂

    • 2月11日
  • eq

    eq

    無関心という訳ではなく
    居心地が良い空間なんじゃないですか?☺️

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポジティブに言えばそうなんでしょうか、、
    でも2人きりになったらどうしたら良いか分からなくなります。食事とか気まづいです😂

    • 2月11日
はじめてのママリ

仲良しだと思います。
付き合って9年、結婚して半年たちますがいまだに手を繋いで買い物したり、一緒に寝たりなどです。
よく旦那にイライラするという話を聞きますが、全くイライラすることもなく、友人に旦那の愚痴とかないの?!って聞かれるんですが、全くないんですよね💦
育児も積極的にやってくれるし、優しすぎるってくらい優しくて周りからは羨ましいと言われます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです‼️ばくって欲しい位です😂‼️
    そんな方と結婚出来るなんてクロネコさんも素敵なんでしょうね💖

    • 2月20日