※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きまり
妊活

2/2AM10:00に人工授精+hcg注射をしました。体温が上がってなくても排卵している可能性があります。2/4中に排卵したと思われますが、ルトラールの影響で1日服用を遅らせました。意見を聞かせてください。

排卵日はいつだと思いますか?

2/2AM10:00に人工授精+hcg注射をしました!
以前、hcg注射をしてもなかなか排卵しない事があったのですが体温が上がってなくても排卵してるものなのでしょうか…🤔?
体温的には2/4中に排卵したのでは思っているのですが…
2/4の朝からルトラールが出ていて怖いので1日服用を遅らせました……😟

良かったら意見を聞かせてください🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も人工授精してましたが。
4日に排卵してルトラール飲むを遅くしたのはいい判断な気がしますよね。

• きまり

きまり

お返事ありがとうございます!
    やはりそうですよね🥺
    注射打っても排卵が遅れることあるんですね、、

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が使えって言われたのが注射じゃなくて点鼻薬だったんですが、それも注射と作用同じで36時間後?とかに排卵するやつで。
    人工授精する日の朝の前々日の夜寝る前にやれって医者に計算されて言われてたんですね。
    なので注射も打ってから排卵するまで少しかかるはずで、ルトラールも排卵直後は飲まないほうが確かよくて。排卵後二日後あたりからだったんです。
    なのでそうかなと思って。。

• 2月12日