※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
雑談・つぶやき

Abemaのドラマ、30までにとうるさくて観てるんだけど結構面白いし考えさ…

Abemaのドラマ、30までにとうるさくて
観てるんだけど結構面白いし考えさせられる🥺
そして、バリバリキャリアウーマンみたいなの
すっごい憧れるなぁ🥺❤️❤️
仕事終わってからとか好きな時間に
行きつけの飲み屋行ったら友達がいたり、
いなくてもマスターとお酒交わせたり🍻✨

もっと勉強しとけばよかったなー。
勉強嫌いで仕事もしたくなくて
結婚したら働かなくていいやーみたいに
考えてたもんな。笑

コメント

mama

面白いですよね!!😍

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    面白いですよね(●´ω`●)
    ベッドシーンはちょいと
    アレですが…🙈💓笑

    • 2月12日