※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yam
産婦人科・小児科

クループになると落ち着いた時間ないんですか?寝てる時にクループっぽい…

クループになると落ち着いた時間ないんですか?

寝てる時にクループっぽい咳が10回くらい続いて
起きてしまい呼吸が苦しそうだったので
救急に来たんですが酸素濃度99で胸の音もそんな
酷くないしクループならこんなに落ち着くことなく
ずっと苦しそうにしたり咳したりするといわれ
解熱剤しかでませんでした(;_;)

明日朝また病院に行きますが
ホントに大丈夫なのか心配すぎます、、、

コメント

はじめてのママリ

肺〜気管音聞いたらクループかどうかわりとわかりやすいですよ。
落ち着くことはない…とまでは言い切れませんが、呼吸音聞いて大丈夫ならひとまず今日は大丈夫だと思いますよ!