※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
お出かけ

パパとの公園平日はフルタイムで働いておりなかなか遊んであげられてい…

パパとの公園

平日はフルタイムで働いておりなかなか遊んであげられていないのもあり、土日は私も旦那も休みなので用事がない限り100%公園に行ってます🚗 ³₃
場合によっては午前と午後の両方違う公園に行ったり。

家族3人で行くことがほとんどですが、それぞれ友だちと会ったり美容院行ったりする時はそれぞれが連れ出してます!

ただ!1点不満があります😓
それは公園でパパが子どもを見てるだけ、なんです。
声掛けはしますが、例えば子どもが「出来ない~」って言ってる時に一緒にやって見本見せたりとか、一緒に遊んだりということをしません💦

私もできる限りやりますが、持病があり体力に自信がないのともともと運動神経もないのであまりやってあげられません、、、

全力で子どもと遊んでるパパさん見ると良いなぁと思ってしまいます(T^T)
でも一緒に公園行って、スマホ見ずにちゃんと子どもに付いて見てるだけで良しと思ったほうが良いですかね( ´°ω°` )

コメント

ぽん

今のままで良いと思います!
必ず教えないと!という訳でもないし自分で考えてやることの方が大事かなーとも思います😁

逆に私はほぼ見てるだけです
できないー!は、どうしたらいいと思う?考えてみてーと返答してます

自分で考えてできたねー!凄いー!と褒めると喜んでるし、自信にも繋がってるかなと思います

• みっみー

みっみー

そうですね💡
    自分で考えるのも大事ですね🤔🤔

ただ、なんでしょう、、、
    全力で追いかけっこしてるパパさんとか一緒に楽しもうとしてるパパさんが羨ましいというか、、、

• 2月11日