※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

AさんとBさんが仲良くなって、自然とグループから抜けてしまう悩みです。考えすぎでしょうか?

友達でもママ友でも大体いつもそうなんですが…

はじめましてのAさんと仲良くなって、
はじめましてのBさんとも気がつくとよく話すようになって…としているうちに、自然とAさんとBさんがいつの間にか仲良くなっていて、え、二人のほうが距離縮まってる〜😱

となって、別に二人が入ってこないでオーラ出してる訳ではないんですが、入りづらくなってるのは気のせいでしょうか…🙄🙄🙄


そうやって自然とそのグループから抜けちゃいます😣
考えすぎですかね?😣
結構そういうパターン多くて一人で勝手に凹んでしまいます😇

コメント

はじめてのママリ🔰

学生の時ありました!
私の友達をとる仲の良い友達がいて、仲の良い友達にクラスの子とか紹介するとすぐ仲良くなっていて
それが何回もあって、
私の友達とらないでよ!とみんなの前で怒ってしまったことがあります😅そんなつもりなかったみたいですがきずついてばかりでした。、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありますかー?😣
    私昔からむちゃくちゃそのタイプで、
    あらら?あたし惹きつける魅力が最終的にない人なのか…🤔💦
    と1人でいつも落ち込んでしまって、でもきっと初めてママりさんが経験されたように、相手からするとそんなつもり無いんですよねたぶん😭
    考えすぎなのかもです😣
    ありがとうございます☺️

    • 2月11日
Yu-mama

私は、ぶたごりらさんの立場もはじめましてのAさんBさんの立場も経験しました😅
気にする必要ないと思います!
3人で遊んだり、AさんBさんのどちらかと遊んだりしました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    結構経験者の方多くてなんだか安心してます☺️
    そうですよね💦
    すーぐ色々かんがえてしまう性格なので…悪い癖ですね😣
    気にせず、普通に話したりしてみます🌟

    ありがとうございましたー☺️♡

    • 2月11日
麦

ちょっと前なのにすみません😂💦
私も昔からずっとそうです!!
仲良くなる人、仲良くなる人、みーんなそうです。。
たしかに最初は独占欲強めの子で、私のことが好きすぎて他の子を近づけたくなくてその子と仲良くなってじゃましちゃおってタイプだったのかなって大人になったら思いました😂
多分その子が物心ついて初めての友達だったので、初期にそう言うこと繰り返されたため、
元々兄弟も真ん中で親どころか親戚からも放置されて育って自己肯定感のかけらもない私は、
まぁ私より他の子の方がいて楽しいよね…どっちも良い子だから私のこと忘れても仲良くしてくれたら嬉しいな…ってのほほんと構えてたんですよね(笑)
だからいまだにそうです。
浅い友達になったあと、深い友達に一歩距離を縮めることができない私の、メリット(煩わしさは一切ない)とデメリット(向こうからなんでも話せてもこちらから何でもは話せない)だと思います😂💦💦

逆にその周りの人たちは、最初のきっかけさえあれば仲良くなれる、初対面で人見知りしちゃうタイプの人たちなんだな〜って感じで。。

そういえば昔から周りに

めっちゃお見合いとか上手な
仲人さんみたいなおばちゃんが数名いたんですが、

今思い返すと私完全にそれだなって🤣🤣🤣

職場でも女の先輩に女の後輩紹介するときとか『そういえばAちゃんもB県出身よな?先輩もB県の○○高やって、知っとる??』みたいな…なんか、その人らの共通点見つけたりとか、このペアいじっぱり通しだけどこういうの一緒にやると燃えるタイプだよな〜とか、どうやったら仲良くなるかとかすぐ見当が立つので…笑

浅く広く社交的!な性格の人ってそういう運命かな〜とか思って私はキューピッドだと思って、その後その2人が仲良く遊んでても、深入りしません😂💦寂しいけど…💦😂
たまに2人が私を入れてくれる時はとても嬉しいけど、やっぱり遠慮しちゃって、3人で歩く時2:1で列に分かれるのも、私は前でも後ろでも必ず1になります🤣
今書いてて客観的に想像して思ったんですけど、多分私たち、相当遠慮がちなんですね…🤣✨ 笑