※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

市販薬で鼻水をなめらかにするものはありますか?耳鼻科でもらうのを忘れました。名称が分からず検索できません。

子どもの鼻づまり治療中です。
鼻に水みたいのを垂らして鼻水をなめらかにして鼻かんでるんですけど、こないだ耳鼻科いったときに追加でもらうのを忘れてしまいました😣
市販薬でも似たようなの売ってますか?😭
なんて名前のものか分からなくて検索も出来ないんですけど・・・わかる方いますか?😣

コメント

まま

多分、精製水に塩だったかな…が入ってるやつだと思うんですけど違いますかね?🥲

Amazonでベビーミストって調べると似たようなのがありますよ☺️

• ままり

ままり

これだー!!😳
    また耳鼻科いくのは仕事があって厳しかったので助かりましたー😭💓
    ありがとうございます😭💓

• 2月11日
  • まま

まま

良かったです🥺❤️
    これがあると鼻水の吸い取りやすさ全然違いますもんね☺️

• 2月11日
  • ままり

ままり

ほんと段違いでいいですよね!
    うちの子は奥にネバネバがあるのでこれが必須でして・・・🥺
    早く治してもらって耳鼻科通いやめたいのでほんと助かりました😣笑
    さっそくポチりました👍
    ありがとうございます😌💓

• 2月11日