※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅみっこ
妊娠・出産

春生まれの赤ちゃんの準備について、肌着やカバーオールはどのくらい用意すればいいでしょうか?おくるみは薄いガーゼタイプがいいですか?産院のプレゼントで洋服、おくるみ一式は貰える予定です。

【春生まれの赤ちゃんの準備について】
いつもお世話になっておりますm(_ _)m

4/21を男の子出産予定の経産婦です。
春生まれになるのですが、肌着やカバーオールなど、皆さんどのくらい用意しましたか?

また、おくるみは季節を考えるとガーゼタイプの薄いのがいいでしょうか?

産院のプレゼントで洋服、おくるみ一式は貰える予定なのですが、参考までにお聞かせください🙇‍♀️💦

コメント

予定日が同じで思わずコメントしちゃいました😳

私もおくるみはガーゼタイプにしようかなあと思っています!
あとは薄手の長袖長ズボンの
カバーオールかな?と考えてます🌟

• ちゅみっこ

ちゅみっこ

コメントありがとうございます♡
    沢山ユーザーがいらっしゃる中で、同じ日って嬉しいですね✨

上が冬生まれだったんで、色々勝手が違うんですよね😂
    気温差もある時期なので、薄手の長袖もあるといいですよね🤔

• 2月11日
ゆうママ

うちは27日予定日です。春生まれは初めてで迷いましたが、薄手のカバーオール4枚と前開きのボディスーツ4枚を用意しました。おくるみはガーゼにしましたよ^_^