※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
子育て・グッズ

子どもが朝5時半に起きて保育園へ通っている方、1日の生活リズムを教えてください。2歳の子を一時保育に預ける予定で、家のリズムと違いお昼寝やおやつの時間が変わることで寝不足が心配です。

子どもが朝5時半起きで保育園通ってる方いますか?
1日どんな生活リズムですか?☀️

2歳なんですが、今度一時保育に2ヶ月ほど預けます。
家のリズムと違ってお昼寝も遅くて短いし、おやつも食べてくるし…起床時間変えるのは難しいので寝不足にならないか心配です😅

コメント

はじめてのママリ🔰

だいたい5時過ぎから6時までに起きます😊7時過ぎに保育園に行き、お昼寝は12時頃にはしてるみたいです。
18時に帰宅してお風呂、ご飯バタバタで7時半ぐらいに寝ます☺️

• まぁちゃん

まぁちゃん

回答ありがとうございます!
    保育園のお昼寝は何時間ですか?通う予定のところは13-15時なんですが、そうすると就寝21時になってしまいます😓

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時間寝ることもありますし、1時間くらいで起きる時もあるみたいで子ども次第ですかね☺️
    13時から15時まで寝たらきっとうちも夜早く寝ないと思います😅21時までに寝てくれたら良しとしてます👌

• 2月12日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

絶対就寝遅くなりますよね〜😅
    なんとか考えてみます!
    ありがとうございます!

• 2月12日