※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cha-
家族・旦那

今日の旦那。起きて、子供にYouTube見せて、午前中オリンピック見たいか…

今日の旦那。

起きて、子供にYouTube見せて、
午前中オリンピック見たいからって、
公園をせがむ娘をなだめて、無視して、
(その間私が娘とクッキー作りで時間潰す)

午後公園行こうと娘に言ったくせに、
寝るわ、と1人で昼寝し。
今起きてきて、酒飲み始めた。。

まぢいらない。こんな大人。

コメント

うわー私もそんな生活してみたいです。自由ですね。

• cha-

cha-

同じくです。いる意味ないし、
    子供に嘘ついて最低です。。。。

• 2月11日
♫♫♫

うちも似たような感じです😂
お前の昼寝の時間とかいらんだろうがって感じですよね😂😂
寝るか携帯触るか家汚すか、余計なことしかしない🤮

• cha-

cha-

分かります‼️ほんと、なんならこっちも眠いんですけど!って感じです。。
    昼寝から起きてご飯食べて、それからソファーでずっとゲームしてます🤮🤮

• 2月11日
  • ♫♫♫

♫♫♫

もう家いなくていいから仕事行ってくれって感じですよね🤮🤮

• 2月11日
  • cha-

cha-

ほんと、ほんと、三連休憂鬱すぎます。。。

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

年収2000万くらいあるなら大目に見てあげますが、ありますかね?😇
旦那が同じことやってたらブチ切れます。いらないですね。同じ空間に居ないでほしい。

• cha-

cha-

勿論、そんな年収ありません!笑 2000万もあったらまぢここに愚痴すら吐かないかも😅
    ほんとに同じ空間にいるだけでイライラするから視界に入らないで頂きたいです。

• 2月11日
てちてち

一緒にクッキー作りだなんてステキです!!🥺🥺

コロナじゃなかったら好きなとこに買い物したりとか遊びに行ったりできるのに公園とかしか行けないですもんね🥲
いつか娘さんに話しかけるなどっか行けって言われても知らない!😗

• cha-

cha-

ありがとうございます😭
    ステキなんて言われると思わなかったからめちゃくちゃ嬉しいです😊
    ほんと、家か公園か、の選択が増えて旦那がどうしても目に入ってくるので、イライラが止まりません!

• 2月11日
  • てちてち

てちてち

ほんとにステキです!!
    私なんて今日子供と早起きして雪遊びしよーとしたのですが寒さに負けて小麦粘土ってずっと遊んでました😅

もっと主さんみたいになにか思い出に残ることしてあげたいです🥲少しはパパも思い出作りに参加して欲しいですよね🤗

• 2月11日
  • cha-

cha-

粘土遊びもめちゃくちゃステキです!私は逆に粘土はいつも乗り気にならず、、あまり一緒にやってあげれていないので…😅
    ほんと、とにかく子供に対しては嘘つかない親であってほしいです。。

• 2月12日
  • てちてち

てちてち

守れない約束はしないでほしいですね🥲こどもが期待してる姿みると裏切られた時切ない😭

• 2月12日