※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに坊
雑談・つぶやき

昨日ね。喘息の発作が出て緊急で病院行ったの息子がいつも大人しく座っ…

昨日ね。喘息の発作が出て緊急で病院行ったの

息子がいつも大人しく座ってくれてる子なのに昨日凄い言う事聞かなくて。普段やった事のない様なイタズラもしてて。診察中聴診器はめたりしてて怒る逃げるのイタチごっこだったんだけど、先生が優しい先生で喉見るライト貸してくれたのね。喉見るやつよー!って。先生がママの見てあげてー。って言って渡してくれたの。ママ口開けてーって言うから口開けたら歯がいっぱいありますね!って一言息子が言って先生凄い笑ってくれたんだけど帰る時にものすごく先生に謝り倒してたら息子が車の中でママもう先生にごめんなさいってすることしちゃダメだよ!!って怒られた……息子自身も僕言うこと聞かなかったよねー😆とか言い出すし……分かってんなら聞けよーーーーって心底思った。って言う

独り言でした…ごめんなさい😂

コメント