※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

生理予定日に体調不良で検査薬を使用し、うっすら線が出た。妊娠反応陽性と考えていいか不安。1週間後に線は濃くなるか心配。

昨日が生理予定日で今日身体のだるさがあり、体温を測ったところ
37.0〜37.6を行き来しています。

もしかしてと思ってフライングは承知で検査薬を使ったらうっすら線が出ました。

1人目の時こんな発熱なかったのでコロナなんじゃないかと少し不安になっています😭

これは妊娠反応陽性と見ていいんでしょうか😭

生理予定日から1週間くらいすればもっと濃く線がでますかね、、、?

コメント

妊娠されてると思います\( ˆˆ )/
ただ時期が時期なので熱が怖いですね😢とりあえず安静にされてください!!

• mm

mm

熱怖いですよね😭

ありがとうございます😭

• 2月11日
メリー

おめでとうございます!私も予定日にこんな感じにうっすらでしたが妊娠継続し、今10歳です笑

• mm

mm

10歳🥺
    大きくなりましたね!🥺
    継続できるのを祈ります😭

• 2月11日
k

おめでとうございます✨
この検査薬は早すぎると薄かった気がします!でもちょっとでも線出てるならこれから濃くなると思います☺️

• mm

mm

日本製のはまだとってあるので来週当たりまた検査してみます😂

ありがとうございます😭

• 2月11日