※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いいねで教えてください💓もしも自分が亡くなったら旦那さんに再婚してほ…

いいねで教えてください💓

もしも自分が亡くなったら旦那さんに再婚してほしいと思いますか?(子供がいる前提でお願いします。)
わたしは子供が自分で責任取れるようになるまでは絶対再婚して欲しくないし、同棲も絶対嫌です!
幽霊になって阻止します😂
旦那が亡くなってもわたしは再婚しません。

理由は他人が自分と同じように子供を大切にしてくれるとは思えないからです🥺
再婚してステップファミリーになった方を批判してるわけではありません。上手くいってる人は奇跡です!
本当にその人が運命の相手だったんだと思います💓💓

わたしが亡くなって旦那が子育てのために毎日定時で帰ってきても金銭面で困らないように高めの保険に入ってるし、会社からも500万円ぐらい降りるのでしばらくはなんとかなると思ってます。
だからわたしが亡くなっても絶対再婚を許しません👍笑

あと3ヶ月でわたしは出産です。
出産は命懸け、どうなるかわからないから手紙を残しておこうかなって思って急にみなさんはどうなんだろう?と気になりました😄

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対再婚は許さない💓

はじめてのママリ🔰

別の人と幸せになって💓

はじめてのママリ🔰

嫌だけど旦那が望むなら再婚してもいいかな…