※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

友達が子供と一緒に遊びに来て、昼寝の時間に寝室を借りたいと言われた。断ったが、非常識だと思った。昼寝時間をずらせばいいのにと思った。

友達が、一歳の子供と一緒にうちに遊びにきたのですが、もうこんな時間!うちの子昼寝の時間だから寝室借して!昼寝の時間決まってるから、寝かせて!!って凄い勢いで頼まれて戸惑いました💦
結果的に洗濯干してるからとか言って断ったんですが、人の家で寝室借りようとするなんて非常識と思ったんですが、普通なんでしょうか?
昼寝の時間なんてずらせばいいのに、〇〇時〜〇〇時って決まってるらしく、それならその時間は自分家帰ればいいのにと思っちゃいました😩

コメント

いけ

めっちゃ嫌です😂(笑)
寝室なんて、超プライベート空間😂✋🏻(笑)

ルーティンがあるのかもしれないけど、だったらその時間あること先に伝えてそれ以外の時間にすりゃいいのに😂😂
色んな人がいますねぇ。
とりあえず、私から見たら、その方は異常だと思いますよ💡

はじめてのママリ🔰

家族ならまだしも、友達はかなり非常識だと思います!😂

はじめてのママリ🔰

頭おかしいんですか?笑

ママ🫧🤍

めちゃくちゃ嫌すぎます😂
寝室は完全プライベート空間なので他人を入れるもんじゃないですよね😅

もも

ありがとうございます!
やっぱ普通じゃないですよね🤣
なんなら、布団で寝かせてほしいって感じだったので、もうドン引きでした🤣