※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいまま🍸👑
家族・旦那

旦那さんと喧嘩したらいつまで続きますか?すぐ仲直りしますか?次の日も…

旦那さんと喧嘩したらいつまで続きますか?
すぐ仲直りしますか?
次の日も持ち越しますか?
自分から謝りますか?(声掛けますか?)
昨日喧嘩してお互い空気な存在。
別々に寝てから今日です。旦那が朝早いので会ってません。今日も会話なしかなー。
今回は私的にお互い様なのかな?と思います。
でも私は悪くないはず…
そんな事思ってたら仲直り出来ないかー

コメント

はじめてのママリ🔰

次の日には持ち越しません!
せっかくの時間を大切に使いたいので、自分が悪かったら謝ったり、話し合いをして解決してます!

Maaa13

数分で終わります!
お互い謝ったりはしませんが、口喧嘩して発散するので普通に普段どおり過ごしますよ。

その日のうちです!
もしこのまま何かあって永遠の別れになったら、、って考えちゃうんですよね😂
そう思ったら絶対後悔するから仲直りしなきゃと思うタイプなので持ち越さないでその日のうちに話し合おーって声かけます😣

ママリ

私は相手が悪いって事でしかほぼ喧嘩しないので、自分から謝りませんし声もかけませんw
仲直りも相手からなにかあるまで放置で何日も続きますw

はじめてのママリ🔰

長くて2〜3日ですかね😂
些細な言い合い→大喧嘩→口を聞かない→旦那の方から謝罪がお決まりのパターンです。

ママリ

喧嘩ではなく険悪程度ですが
その時に終わらせます!
お互い自分が悪ければ謝って終了です!

その日のうちに仲直りしたいと思ってますが私が頑固なので謝らないでいたら4日喧嘩が続いてしんどかったので今度からはその日のうちに仲直りしようと固く決意しましたw