※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

専業主婦ですが、子供は1人で遊べないし、旦那は土日仕事だし、平日もワ…

専業主婦ですが、子供は1人で遊べないし、旦那は土日仕事だし、平日もワンオペです。
私は接骨院にいってほぐしてもらうのですが、背中痛いと言うと旦那に運動が足りないんだよ。筋肉つけないとと言われるとイラッとします。
毎日お世話など色々で精一杯で自分の時間も無いのに。
みなさんはイラッとしませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

平日正社員フルタイム、土日は夫仕事ワンオペなので娘2人連れて遊び歩いてます!
同じく運動不足指摘されます🤣
痩せないのもあり笑

確かに運動不足なのでイラっとより図星って感じです。笑
娘たちも4.7歳でもうある程度楽になってきたので1人時間はないものの寝た後とかは本来できるので😭笑

ママリ

そうだよねー😭って感じで、特にイラッとはしないです🤔
子供が小さくて大変な時期ならそんな時間ないんだもん!ってイラッとするかもです💦

油淋鶏の極み

イラッとしますが、運動してみます😂

S

平日もワンオペなんですか??
6歳なら昼間は、お子さん幼稚園か小学校じゃないんですか😳?