※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
住まい

戸建に住んでいます!隣の旦那さん感じ悪くて、雪の捨て方もうちの方にす…

戸建に住んでいます!
隣の旦那さん感じ悪くて、雪の捨て方もうちの方にすてたりすることもあるし会っても挨拶しないし。
あまり会うこともないけど、この間も雪かきしてたら家から出てきてすぐ目の前にこちらが挨拶もしないでそそくさと車に乗っていなくなりました。
先に住んでたから偉い?
歳も5、6個上かなって感じですが年上だから偉い?
態度も偉そうな感じで、挨拶されたらする感じなのか他の人には知りませんが。
向かいのおじいちゃんとは普通に話していました
前会った時はこちらが家から出たらいたので挨拶しましたが、さすがにこの間の距離感で挨拶しないのはこの先ずっとここに住むのに隣人などにする態度でないです。
先に住んでるし年上だからって思ってるのかなと思います
こっちも隣と付き合いはする気はさらさらないのでどうでもいいです。
雪の捨て方もちょいちょい腹立っていたし、あの態度見たら流石にもう挨拶する気ないし見えないものとしようって思いました!

コメント

ママ

あーわかるー。なんかえらそうなご主人様って居ますよね。
うちの隣人もそんな感じです

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

なめられないようにしてるのかなって思いますが、逆にその態度の方がなめちゃいますけどねw

• 2月11日
ゆゆゆ

うちもそういうお隣さんで変なのーって思ってたら…宗教のご一家でした😨😨
どうやら異性とは話しちゃいけないみたいで😓奥さんから勧誘されて、旦那さんの態度に納得いきました😂(もちろん宗教は断りましたが大っ変でした…)
なので変な人とは距離取ったほうがいいです💦