※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

おむつのサイズが心配で、今のサイズが使い切れるか不安です。どうしたらいいでしょうか?

おむつって1ヶ月何パック使いますか?
今家に4パックくらいあるんですが、Amazonで安くなってるおむつを買うか迷ってます。

数日前にS→Mのパンツタイプにサイズアップしました。
体重は約7キロ弱なので、Mサイズ買っても使い切る前にサイズアップしてしまわないかな?と思ってます。だからといってLサイズ買うのは早すぎる気もするし…。

皆さんだったらどうしますか?よかったら教えてください🙏

コメント

いつも2パックずつ買ってます!いつサイズアップするかわからないので自分はあんままとめて買わんようにしてます😂

mamari

うちだと4ヶ月頃(6.9kg程)からM、9ヶ月頃(9.2kg程)からL(パンツタイプだとM)使ってました💡
パンツタイプは5ヶ月頃からテープタイプと併用してました🍀
(うんちの後はテープとか、お風呂上がりはパンツとか)

うちだと、1週間で2パックめをあけてたので4パックだと2〜3週間しか持たなかったです😭
最近サイズアップして不具合(よく漏れるとか)なさそうなら、購入しといても良いかなとは思います💡
なかなか難しいですよね💦

たまのまま👶

4ヶ月だとこまめに変えるので
2週間で1パックなくなってました😣

Mサイズは11キロまでいけるのでまだまだ使えると思います☺️
ちなみにうちの子は今まだ10キロなので 笑

みかん

皆さんありがとうございます!
一か八かで購入しました😆