※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんどう思いますか😭?息子のクリスマスプレゼントに、ストローマグや…

皆さんどう思いますか😭?
息子のクリスマスプレゼントに、ストローマグやスプーンといった離乳食セットをプレゼントしました🎅
クリスマス前に、ショッピングモールで一緒に選んで、特にストローマグは絵柄で意見が割れたのですが、旦那の選んだものをプレゼントしました。
それからしばらくして、離乳食も始まったのでそのストローマグを毎日使用しています。

そこでなんですが!!!
先日旦那とメルカリを見ていた時に、使用済みの歯固めやストローマグを売っている人って凄いよね〜買う人も凄いよね〜という話になり、私が何気なく『私は姪っ子ちゃんのでも息子に使わせるのは無理かも😭』と言いました。
すると、『でもこの前姪っ子ちゃんが忘れてったマグ息子に使わせてるじゃん。』と。
確かに姪っ子ちゃんがうちに来た際にマグを忘れて行きました。
私『え?あれは使わずに洗ってしまってあるよ?』
夫『あれ?じゃあ息子が使ってるのは?』
私『は?クリスマスにプレゼントしようって一緒に買いに行ったやん』
この辺でやばいことを言ってしまったと気づいて焦り出して、
夫『あっ!!そうだったそうだった!!!俺が選んだやつね!!!』
と、挙動不審に言い出しました、、、

こいつ、息子にプレゼント何買ったか完全に忘れてたな、と😠
その場は『もぉーなんで忘れちゃうのー!』で済ませて、旦那も安心していましたが、数日経った今更イライラしてきました😤笑
今更蒸し返してもしょうがないのは分かっているのでもう言いませんが、皆さんならどう思いますか😤?
そんな適当な気持ちだったなら、私の選んだディズニーのストローマグを買ってあげたかった😭
男の人ってこんなもんなんですかね😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもよくありますよ😂
こういうことに限らず、全てに関して忘れっぽいので日常茶飯事です😂

その場ではイラっとするんで適当に言い返しますが、もうなんとも思わない域に達してきました😊笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちだけじゃなくてよかったです😭私も何も思わない域に早く行きたいです😇笑

• 2月11日
めーたんまま🔰

うちもです☺️
だから、相談する振りは良くします‼️でも、忘れっぽいのも良いときありますよ☺️私がどうしても欲しい家電とかを勝手に買って、どうしたのって聞いたら、買っていいって言ったじゃんってごまかせますし😜
もう、旦那自身毎度の事なので、そうだった⁉️で済むのでラクですよ❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄い!!
    マイナスをすごくポジティブに考えられていて素敵だったのでグッドアンサーにさせて頂きました💕
    私もこうなったら旦那の忘れっぽさを上手く利用してやります🤣

• 2月11日
  • めーたんまま🔰

めーたんまま🔰

グッドアンサーありがとうございます🎵

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

うちもよくあります。
自分が買ったんじゃんって言うのを何それ?とか言ったり
子どもの服も一緒に買ったのに
これどしたん?とか言ってきます。

もう諦めてます笑
こういう人なんだなと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!!
    うちの旦那もめっちゃあります🤣!
    そんな風でマトモに仕事できてるん?って思っちゃいます🤣笑

もう諦めるしかないですね、、笑

• 2月11日
ゆっこ

ありますよね〜そういうこと。
こっちは真剣に話したり相談してるのに、後からそうだっけ?と気楽に言われたり😟

もう諦めて、私が好きなようにしてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです!!
    特に子供のこと相談してるのに忘れられてるとほんとに腹立ちます😤!

まあこっちも相談してるだけで結局自分の好きにするからいいんですけどね🤣🤣🤣

• 2月11日
グク♡

男の人ってそんなもんです😂笑
なので自分1人で決めた方が楽です😅

焦って挙動不審の旦那様、かわいいと思っちゃいました☺️
ほっこりしました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそんなものなんですね😂
    私もグク♡さんのように旦那を理解してあげれるようにがんばります😭💕

• 2月11日
ルル

あーあるあるですね😂アホかこいつと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アホかこいつは笑います🤣!笑
    でも内心思っちゃいますよね🤣

• 2月11日