※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りママ
ココロ・悩み

息子はクラスで2人の先生がコロナ陽性でPCR検査へ。熱はあるが元気。痙攣持ちなので座薬が欲しいが病院は行かない方がいいですか?

一昨日保育園に迎え行く前にクラスの先生が1人陽性になったと連絡がきて息子のクラスが自粛になって昨日また1人先生が陽性になり息子は明日PCR検査になったんですが昼すぎてから熱は測ると38.3度あってとても元気なんですがこれはもうコロナ確定ですよね( ; _ ; )痙攣持ちなので座薬もらいたいんですが病院にも行かない方がいいですよね?

コメント

ほむら

病院に連絡してみてください。コロナとわかってる患者は受け入れてない病院もあります。特に小児科は💦

解熱剤の座薬だけほしいなら、1歳から使える座薬が市販でもあります。

にんじん🥕

かかりつけの小児科は診察は出来ないけど車で抗原検査を受けて、薬を出すことは出来ますと言われました😣

かかりつけの病院にお電話して聞いてみたら診察出来る病院も教えてくれると思います🙂