10ヶ月検診の受診票で質問です。主食の量は1回にどのくらい食べますか→…
10ヶ月検診の受診票で質問です。
主食の量は1回にどのくらい食べますか→子供茶碗半分以下・8分目・一杯以上と選択肢があります。
5倍粥だと120gほど食べてるのですが、どれにあたりますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
ʕ•ᴥ•ʔ
子ども茶碗1杯が100gのようなので、私なら一杯以上に丸つけて、余白に5倍がゆ120gと追記します🍚
10ヶ月検診の受診票で質問です。
主食の量は1回にどのくらい食べますか→子供茶碗半分以下・8分目・一杯以上と選択肢があります。
5倍粥だと120gほど食べてるのですが、どれにあたりますか?
ʕ•ᴥ•ʔ
子ども茶碗1杯が100gのようなので、私なら一杯以上に丸つけて、余白に5倍がゆ120gと追記します🍚
「子育て・グッズ」に関する質問
ママのことを「ママ」と呼べる息子が、「ママ」と呼んで私が近くに行ったら「まいね」というようになりました。 まいね??全くわからないです、、なんか、これっぽいなーとかありますか??ほんやくコンニャク欲しい😭
11ヶ月の息子、生まれた瞬間から可愛いですが日に日に可愛さが増していきます😂💓 中学生、高校生になったらさすがに「可愛い💓」とはならなくなるんでしょうか 男の子の先輩ママさん、もちろん自分の子はずっと可愛いとは思い…
うちの子は手がかかるタイプだと思うんですが、どうなんでしょうか。(長文かもですが、相談乗ってください) 春から保育園に入園し、仕事は在宅なのでありがたい環境ではあるんですが、うちの子、本当に育てにくいというか…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊そのようにします✨