※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
家族・旦那

旦那から、私の実母へ誕生日のプレゼントを渡すとしたら…何がいいと思い…

旦那から、私の実母へ誕生日のプレゼントを渡すとしたら…何がいいと思いますか?実母が、毎年私にはもちろん旦那にも誕生日にプレゼントをくれるので、旦那からも今回あげたほうがいいのかなと思うのですが、何が手頃か思い付きません😭💦アドバイス下さーい🙇!

コメント

はじめてのママリ🔰!

私はよく、GODIVAや、ジェラートピケ 、フェイラーのハンカチなどしてもらってます🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

うちの母ならお花とかも喜びますし、使ってる化粧水やヘアトリートメントも喜びます。

はじめてのママリ🔰

旦那からは毎回ちょっといいお菓子を自分で選んで買って渡してます!
(百貨店にあるようなスイーツです!)
化粧品とか美容品が母は好きですが、それだと私が選んで用意してる感じがして、、😂
旦那さんが詳しくて自分で選べるならいいですが😂

うちの母は旦那からは何もらってもむちゃくちゃ喜んでますし、きっと何をあげても喜ばれると思いますよ😊