※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

熱が3日続いて5日目に下がったが、だるさが残る。子供たちにうつった可能性あり。コロナで風邪を引いて1週間経つが、だるさが抜けず、少し咳も出る。

熱が3日に出て5日には下がってるんですけどいまだにだるさが残ってるんですよね😥子供達みんなに移ったから看病疲れなのか😥
コロナで風邪引いて1週間とか経ってるのになんかだるさ抜けない人いますか?咳は少し出ます!

コメント

母は1日で熱が下がりましたが倦怠感がすごくて、10日間療養して12日目に仕事復帰しましたがその時もまだ倦怠感あったそうです

• はじめてのままり

はじめてのままり

ほんとですか😭😭😭
    わたしもそんな感じなんです😥
    大丈夫になったと思えばまたなんか微熱っぽいなぁって感じを繰り返してます😭
    もうずーっと家にこもっているし、育児疲れもありそうなんですが😥

• 2月11日

退会ユーザー

家にこもってたり横になってると尚更だるくなりますよね💦
    母も後遺症なのか、その後も数日は怠そうでした🥲

• 2月11日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

やはりそれはあるかもです😱熱を測ると熱はなくてなんか火照り感があるだけなので💦
    ほんとお気をつけください😭😭

• 2月11日