※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

悪阻で入院中の経験談を聞きたいです。医師からは水分と食事が摂れるようになったら退院と言われています。家では心配しています。

ケトン体4+、脱水、体重減少、水分が取れず悪阻で入院してます💦
悪阻で入院した方はどのくらい入院してましたか?
もちろん、個人差があるとは思うのですが皆さんの経験談をお聞きしたくて質問させてもらいました。

医師からはお水が飲めるようになってある程度ご飯も食べれるようになったら退院と言われてます。
入院中は吐き気止めも使うし少しは食べれるけど家では吐き気どめの点滴も無いし心配してます😅

コメント

ママリ

ケトン4+、脱水、体重が8キロ減で入院しました!

1週間入院しました。
入院中は1日にじゃがりこ一本とかしか食べれませんでした💦
入院7日目に助産師さんにご飯食べてみる?と言われ朝ご飯におにぎり、味噌汁、玉子焼きが食べれて「こりゃ退院だわ!」と言われ退院しました😊

退院後はまだ全然気持ち悪かったですが、入院前に比べて全然食べれるようになりましたよ😌
入院前は1日にりんごをひと口だけとかでしたが、退院後はご飯、おかず少しとか食べれてました!

ちなみに9週に入院して10週で退院です!

• なな

なな

1週間で凄いですね😭✨✨
    早く私も食べられる様に頑張ります!!
    入院前は私もりんご食べて吐いてお水飲んで吐いてだったので本当に良くなるのかな?と少し疑心暗鬼になってましたが頑張ろうと思います🥺✨

• 2月11日

同じような感じ+1日10回以上吐くで3週間くらい入院しました!
退院した時は完全におさまった訳ではなかったですが、帰ってから食べれるもの少しずつ食べてでだんだんおさまっていきました!

• なな

なな

コメントありがとうございます!
    少しずつ食べるものが増やせるように私も頑張ろうと思います✨

• 2月11日