※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママリ
子育て・グッズ

保育所でコロナが出て育休中。お昼ご飯に迷っている。マクドばかりで栄養不安。公園に行くけど、何を食べさせてる?

今3歳の娘と3ヶ月の娘がいるのですが、保育所でコロナが出て今育休中なのでお休みしてます。ずっとお休みでお昼ご飯がいっつも迷います。皆さんは何を食べさせてますか?
今から公園に行くのですが、近くにマクドがあり今日はマクドにしようと思ってますが、毎日レンチンの物ばっかりで栄養も色々と不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭うちも登園自粛の時は、レトルトカレー、ナポリタン、ミートソースパスタ(いつも大量に作って小分けして冷凍)、ラーメン、チャーハン、具沢山うどん、マック、パン屋の惣菜パンが多いです😂これに、最近は野菜足りない時は人参のソテーや春菊のソテーをだしてます😂子供とはまっていて、めちゃくちゃ美味しいってなっています。オリーブオイルで焼いて塩かけるだけ🧂
とりあえず昼は野菜足りなくても良いやくらいに思っています😂