※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の子どもに大人向けのパンを与えても問題ありませんが、よりナチュラルな食事を考えた方が良いでしょうか?教えてください。

2歳3ヶ月の子どもの朝ごはんに、市販の蒸しパンやナイススティックなど、大人と同じパンをあげてしまっているのですが、問題ないでしょうか??

やはり控えた、もう少しナチュラル(?)なものにしたほうがよいでしょうか。。?
教えてください😣

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしない人は普通にあげてると思いますよ!
親次第だと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    そうですね、明らかな問題があるとかじゃないですもんね!

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

朝からよく食べる子なので1歳頃からずっと普通のパンあげてます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

パンは量の調整も楽ですもんね。あまり気にせずあげようと思います!

• 2月11日
ゆか

なんとなく菓子パンは避けてます😅
食パン食べないならデニッシュとかバターロール、黒糖パン、クロワッサンとかにしてます😅
菓子パンにしたら食パンとかサンドイッチやだ!!とかになるかなとなんとなく💦

親が良いならいいと思いますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよねぇ。バターロールなどの素朴パンも食べてくれるので、市販のパンでも甘いものは極力さけようと思いました!

• 2月11日