※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

母乳と哺乳瓶のどちらも拒否されて困っています。ミルクもブーっと吐き出されます。お腹いっぱいかどうかわからず、どうしたら良いか分からない状況です。マグでミルクを飲ませることは可能でしょうか?

哺乳瓶と母乳、どちらも拒否されて困っています。
母乳(3分くらいで拒否されます)のあとにミルクあ上げていますが、口に入れてもブーっと全部出されます。
今まではミルクはぐびぐび完飲してたのですが、2日くらい前からこの様な状態です。
体勢が悪いのかと思いバウンサーに寝かせたままや布団に寝かせたままあげてみましたが変わらず…。
母乳は多い時で60mlくらいしか出てないのでお腹いっぱいってことはないと思います。抱っこすると一生懸命私の顎とか吸おうとしてくるので…。笑

寝起きで10時間空いて絶対お腹すいてても泣かないので、どうしたら良いかわかりません。
なんでも良いのでこうしたら良いよ!という事があれば教えてください😔

ちなみに、マグ?でミルクを飲ませることはできるんでしょうか?

コメント

®️®️

うちも両方拒否の時期ありました!!

混乱してる可能性があるので、どちらかのみにしてみたらいいかもしれません。

うちはミルクオンリーにしたら治りました!