※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

主人が警察官で上司からパワハラを受けていてストレスで蕁麻疹が出ている。他の上司や仲間は良いが、特定の人だけ。主人は格闘技経験もあり、新人から妬まれているのでは?奥様は旦那さんのメンタルについて相談しています。

警察官の奥様いらっしゃいますか?👮‍♂️主人が関東の警察官なんですが、とにかく上司がパワハラ気質らしいのです。
他の方には普通に接するらしいのですが、主人には挨拶を無視したり高圧的な態度らしいのです.それがストレスらしく蕁麻疹とか出来ていてかわいそうです…。
警察官ってこんなパワハラよく受けるのでしょうか?

その方以外の上司、仲間はみんな良い方らしく
ある特定の人だけらしいのです。警察官の仕事も好きなようでまだ5年目とかですが続けたいと意欲的です。
(わたし的には、蕁麻疹出るくらいストレスならもうやめたら?と思います.)

主人は格闘技経験があり、柔道で飛び級したり表彰されたり、なんとか総鑑賞など、もらっているので
何も出来ない新人のくせに…妬まれているのでは?と思ってしまいます😨

警察官の奥様、旦那さんのメンタルがきついときありましたか??

コメント

はじめてのママリ

旦那の話しを聞いてると上司によってキツい人、優しい人色々なので、警察だからとかは関係ないのかなと思います。
うちは5年で異動なので、周りの人も一定期間経つと替わるみたいで、嫌な人がいてもずっと一緒に働く訳じゃないからって割り切ってるみたいです。
他の上司には相談しているんですか?蕁麻疹が出るほどって心配になりますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも5年移動なので一生涯その方の下で働くわけではないそうです、そこが救いです😩
    他の上司の方は気にするなと励ましてくれるそうですが…明らかに自分だけ態度が違うなと感じるそうです…💦

• 2月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの旦那も最悪な上司にあたってしまった事があって、滅多に愚痴を言わないのに、その時期は帰宅するたびに愚痴大会みたいになってました😂
    旦那様の場合、自分より優秀な部下で僻まれてるんでしょうね。
    パワハラするような奴が警察官なんてやるな💢って感じですよね。

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いてくださってありがとうございます😭✨ほんとですよ〜警察官なのに人を傷付けるな!と思います…😨うちも滅多に愚痴を言わないのに弱気なこと言ってて辛くなります😩

• 2月11日

夫が自衛官です。
パワハラ上司に当たったら、とにかく、心許せる仲間とパワハラ上司の愚痴をこぼすと言ってました❗️
そして、私も夫のポロリ話をできるだけ聴きます。
体調を崩すほど旦那さんは頑張ってるんですね。
それを支えるママリさん、お疲れ様です❤️

ちゃそ

まだまだ凝り固まった考えを持ったおじ様たちが多いのが現実ですね😭
うちの旦那はすぐ言い返すタイプなのでストレス抱え込んでは無いですが😂
5年目ならまだ若手な方なので大変ですね😭
警察官は剣道、柔道と経験者が多いのでそれで妬まれてるとかはないかなーと思います😵
異動願いを出して離れるしかないですね🥶