※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナンシー
子育て・グッズ

Gapのロンパースが腕がキツいです。改造するか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

Gapの足つきモコモコ防寒着、着せてみたら腕がキツい‼手が通らなくて、全く出そうにありません。
今身長60くらい❓で、70センチのロンパースを着せてます。
せっかく買ったし今シーズン中にそんなに腕が伸びるとは思えないし😵

いっそのこと、ひじあたりから縫い目をほどいて、改造してみようか?
迷ってます(笑)

Gapのロンパースは腕が細いのが他にもあります。うちの子の腕が太いのかな?

同じような子いますか?

コメント

gapものによってそういうのありますよね!!逆にめっちゃ腕が長いのとかありました(>_<)

• ナンシー

ナンシー

ありますよね‼
    良かった、わかってくれる人がいてなんだか安心しました💦💦
    長いのはまだいいけど、キツいのは困ります😭

• 10月31日
すいしょう

gapって、使用感小さめじゃないですか?
丈だけ短くて、お袖が長すぎ、とか。
デザイン可愛いんですが、
たまに戸惑うこと多いです。

• ナンシー

ナンシー

ですよね(>_<)
    丈が長いからまだサイズが合わないなって思ってたら小さかったりして。
    小さいのか大きいのかわかりません💦💦

• 10月31日
  • すいしょう

すいしょう

私はワンサイズ大きめのを買ったり、
    伸び縮みしないものは避けたりしてますよ\(^o^)/
    ブラウスとか、何枚か失敗しちゃったので‼

• 10月31日
  • ナンシー

ナンシー

ブラウスもあるんですね😅気をつけます💦
    今はセパレートじゃないからサイズが難しいですよね。
    伸びない素材だと更に厳しいですよね(>_<)

• 11月1日

えー!GAP、かわいいな♡欲しいな♡と思っていたところだったので、参考になりました💦でもセールしてもいいお値段なのに、ショックです😱

• ナンシー

ナンシー

可愛いのをセールで手に入れて嬉しかったのでショックでしたよ💦💦
    これでピッタリ、の赤ちゃんがいるのか知りたいです(>_<)

• 10月31日
さるあた

babyGAPのカバーオールとかって何となく西松屋とか他のとこで買うのより、腕とか何となく細いような気はしてました。
買ったことはないですが、見た目が。

パーカーとかだとそうは思わないんですけど。

• ナンシー

ナンシー

今干してある洗濯もの見て、確かに見た目他のより細いって思いました😵
    いろんなとこで服は買うのですが、腕がブカブカのもありますよね。パーカー以外は買わないことにします😅

• 10月31日