※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいた
子育て・グッズ

バッグ何個持ちで、中身はリュックに息子の用品や財布。周りは2つ持ちが多い。

気になったので質問させていただきます!
みなさんは出かける時、バッグ何個持ちですか?またバッグの中身…何を持ち歩いてますか?
私はリュック一つで息子のオムツポーチ、着替え、ガーゼ、スタイ数枚、おもちゃ、母子手帳ケース、財布という感じです。周りのママさんがバッグ2つ持ちの方が多かったので、中身が気になり質問させていただきました!

コメント

もん吉

バッグ1つです!
中身は息子のオムツ類・着替え・バスタオル・母子手帳類・財布・ハンドタオルです(^o^)/

  • めいた

    めいた

    持ち物似てますね♬
    バスタオルが入るといることは、バッグは大きいのですかね^_^

    • 10月31日
  • もん吉

    もん吉


    大きいトートバックです(o^^o)

    • 10月31日
  • めいた

    めいた

    そうなんですね、参考にさせていただきます!
    ありがとうございました(*^^*)

    • 10月31日
ゆんゆん

私は2つ持ってます☺
財布、ケータイ、ハンカチなどを入れてる自分用のバックと息子用にオムツポーチ、着替え、ハンドタオル、おやつ、母子手帳、マグマグです(^^)

  • めいた

    めいた

    別けてるんですね!
    うちももう少し大きくなったらおやつ、マグマグが追加されるんですね♬
    どこに出かけるにも2つ持ちですか?

    • 10月31日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    はい☺どこに行くのも別々に持ってます😃

    • 10月31日
  • めいた

    めいた

    そうなんですね!
    ちなみに抱っこ紐してても2つ持ちですよね?
    質問ばかりですみません。。

    • 10月31日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    息子は、抱っこも嫌がるのでベビーカーです‼
    その時も2つ持ちです☺

    • 10月31日
  • めいた

    めいた

    そうなんですね!参考にさせてもらいます♬
    ありがとうございました!

    • 10月31日
deleted user

こんばんは。
私は抱っこ紐での外出なので、リュック1つです。
中身はオムツ3枚、おくるみ、授乳ケープ、母子手帳、タオル、財布。
外出時間で着替えが追加。
車で主人がいる時は、オムツと財布、母子手帳で肩掛けのポーチの時もあります。

  • めいた

    めいた

    こんばんは!
    私も抱っこ紐が多いのでリュックです!
    持ち物はそのくらいですよね!

    • 10月31日