※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

明日ダブルソフト(分厚い食パン)でフレンチトースト作ろうと思うので…

明日ダブルソフト(分厚い食パン)でフレンチトースト作ろうと思うのですが、分厚いので卵が半ナマみたいな感じになっちゃいますかね?🥲💦

大人は問題ないですが、1歳10ヶ月の娘に食べさせるには心配ですかね?😫💦(卵アレルギーはありません!)
大人用とは別に、薄切りの食パンで良く焼いて作った方がいいですかね?🤔

ダブルソフトで作るフレンチトーストが染みジュワで美味しくて😳💓

コメント

うちもダブルソフトで作ってますよ!
娘にも1歳半頃から食べさせてます。
私が中までしみてない方が好みなので、あんまり浸透させないで焼いてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダブルソフトで作るの美味しいですよね😍💓一緒の方がいて嬉しいです😳
    私は中まで染み染みが好きなのですが、娘用は浸透させずに焼いてみます!🥺

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

よく焼いたほうがいいとは思いますが、この前2歳1ヶ月の娘もダブルソフトでフレンチトースト食べました😊
ふんわりしてて美味しいですよね🍞✨

ママリ

子供の分だけレンチンした後に焼きたらどうでしょう?😽😽

つい

私は牛乳に砂糖を溶いたものに先にパンを浸して、焼く直前に溶き卵にくぐらせてます☺️
卵液に浸すよりは奥に卵が染みにくいと思います✨

このほうがおいしくなるとネットのレシピで見ました🤣