※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず*
妊娠・出産

3人目の男の子の名前で悩んでいます。字画や響きを考慮し、碧希あおきと悠喜ゆうきに絞りかけています。アオキは名字に聞こえないかなと悩んでいます。ゆうきは一人目二人目の候補にも上がったことがあり、3人目に使ってもいいか迷っています。ご意見や感想をお待ちしています。

3人目の男の子の名前で悩んでいます
一人目二人目は 共に〇〇き という名前です。
〇〇き で揃えたほうがいいかなと夫は話してました。
字画や響きなども考えて、

碧希あおき
悠喜ゆうき

に絞りかけてるのですが、
どう思われますか??
アオキは名字にも聞こえないかなどで、私の両親に聞いたら おかしいんちゃうと言われました😅

ゆうき は一人目二人目でも一度候補には上がったのですが 候補に上がってた名前を3人目にしていいのかな?と思ったり。
ご意見ご感想いただけたらお願いします。
投票も受け付けてます。

コメント

ゆずゆず*

碧希あおき がいいと思う方

ゆずゆず*

悠喜ゆうき がいいと思う方

ルーパンママ

二人目の名前は、一人目の時、候補上げていたものにしました😊
候補に上げていた…ということは気に入っていたには違いないので、全く問題ないと、個人的には思います。

• ゆずゆず*

ゆずゆず*

なるほどです!!すごく納得できました😌ありがとうございます

• 2月13日
しおり

私の子供もキで合わせてます☺️
女の子ー○○き
男の子ー○○き
3人目妊娠中で
2文字で○き にしようと思ってます😊
3文字の名前が思いつかず。

ゆうきも候補でいいと思います!あおきは微妙かなぁ、、どうしても苗字っぽい。