※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕞🧸
子育て・グッズ

お風呂の浴槽のお湯は毎日替えてますか?それとも追い焚きを使用して何日…

イイネで回答お願いします!!

お風呂の浴槽のお湯は毎日替えてますか?
それとも追い焚きを使用して何日か抜かずに入ってますか?


私は子供が産まれるまでは
2日に1回、お湯を抜いて掃除していました。

1日目→湯張り
2日目→入浴剤を入れて入る

この入り方は実家にいたときずっとそうだったので
そのまま同じことをしていました。


そのあと子供が産まれて
1ヶ月からは一緒に湯船に浸かっていたので
毎日ちゃんとキレイな1番風呂に入れよう!と思い
毎日お湯を替えるようになりました。


ここ最近ふと、みんなはどうなんだろう?
と思ったので質問させていただきます🤗

コメント

𝕞🧸

毎日お湯、替えてるよ!

𝕞🧸

2日に1回替えてるよ!

𝕞🧸

3日に1回替えてるよ!

𝕞🧸

4日〜∞です!!!!