※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那側のレスです。付き合ってた3年間は週1-3回ペース。できこんなので…

旦那側のレスです。
付き合ってた3年間は週1-3回ペース。
できこんなので結婚してからは年に2.3回です。
今思えば結婚してから誘われたのは1回くらいで
あとは私からかな?ってところです。

性欲があるから誘う、とかではなく
このままやらなかったら女として
終わってしまうかも、という焦る気持ちで
年に数回私から誘いますが、毎回
「眠いから」とか「やりたいならくっついて寝て」
とか普段のスキンシップも大事にする人なので
くっついてきたらこっちも拒否はしません。

なのにいざ誘ったら毎回、何かと理由をつけて
断られるのでもう心がズタボロで泣きそうです。

普段は仲良しです。
でも年に3回ほど誘ったら毎回断られるので
断られた数日は家の中が険悪モードです。

もう女として見られてないと思います。
なのに抱きついてきたりして
私からしたらやらないくせに…と
もうひねくれた考えになってきます。

女性用風俗とか、レス 離婚とか検索したり。

くっついてくるくせにどうせやらない、とか
子供産んでから体型崩れたし授乳で垂れてるし
こんな身体だからやりたくないんだ…とか。

4ヶ月ぶりに誘ったのに断られて
4ヶ月に1回すらも頑張ってくれないのか、と。

もう何を相談したいのかわかりませんが
辛すぎて吐き出したかったです。

旦那さん側のレス以外はコメント結構です。
もう本当気が滅入ってます、ごめんなさい。

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです🥲🥲🥲🥲

  • ママリ

    ママリ

    辛いですよね😭💦
    怒ってるからって相手されても無理やり相手されてるんだって思ったらそれもそれで嫌で面倒くさい女に成り上がってます…🥺💦

    • 2月10日
ひまわり

ご主人とお話し合いしたことありますか?
我が家も旦那側拒否レスです。もう4年はしてません。スキンシップすらないです。旦那に拒絶されてます。
私も一時期女性用風俗とか本気で検索してました。

スキンシップがあるなら拒絶してるわけではなさそうなので本当に疲れて眠気が勝ってしまうとかなのか?性欲が低下してしまったのかな?🤔

  • ママリ

    ママリ

    誘った時には毎回断られて
    そこからショックで毎回
    話し合いにはなります。
    理由が体型、とも言われた時もあったので努力しましたが結局痩せたところで相手にされず、よぼよぼの身体がダメみたいです。
    嫌いじゃないけどやらなくていいんだと思います。
    よぼよぼはどうしようも出来ないので一生レスです。

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

わたしもです、、
24歳夫婦で、高校生の頃から旦那は性欲少ない方なのですが、わたしから誘っても気分じゃないと言われてしてもらえなくて、まだ若いのにこのまま女として終わるのかな〜と思うと涙でてきます😂昨日、女性用風俗の話しをすると行ってくれば?と言われて、情けなくて泣きました😂

  • ママリ

    ママリ


    若いのに…🥺!
    誘っても乗ってくれないと自分がみじめに感じますよね💦
    行ってくれば?って言葉も傷付きます。
    寄り添ってほしいですよね。
    簡単に言ってるわけじゃないのに😔!
    相手してくれないなら私が何しようと文句言えないね!って気持ちになりますよね💦

    • 2月11日