※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ナチュラルムーニーのパンツからパンパースサラサラケアに変えたけど、パンパースのテープについて困ってる。ムーニーのテープに慣れていたから驚いた。

ナチュラルムーニーのパンツタイプを今まで使っていたのですが、おしっこ漏れがひどいのでパンパースサラサラケアのパンツにしました!

パンパースって、おむつを捨てるときに止めるテープが
背中に1つしかないですよね?

横も折り曲げてくるくるできないので
うんちが横までついたときに丸出し?になるのですが
そういうものなんでしょうか、、、。

ムーニーはサイド二箇所にテープがついていたので
テープタイプのようにくるくるできたので
びっくりしました😭

コメント

☺︎

テープが両サイドにあるのはムーニーだけだと思います☺️固形のうんちはトイレに流してもいいですし、横まできててもそのまま丸めます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!ムーニーしか使ったことがなかったので、知りませんでした😭出先でゴミ箱がなくて持ち帰るときにうんち丸出しだとちょっとな、、、と思ったんですが仕方ないですね😂(笑)おしえていただきありがとうございます🥰

• 2月10日
あき

背中1つが主流ですね!
横を仕舞い込む感じでまとめてくるくるしてますよ〜
文字だとうまく伝えられないですが…🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!🙄知れてよかったです!横をしまい込む感じわかります😊そうしたら良いですね👏あしたはそうしてみます!良いこと教えていただきありがとうございます🥰

• 2月10日