※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘と一緒に簡単な手作りお菓子を夫にプレゼントしたいです。同じような方いますか?

バレンタインに娘とふたりで夫へ手作りお菓子をプレゼントできないかなーと思ってます。
同じような方いらっしゃいますか?

娘にはホットケーキをひたすら混ぜることしかやらせたことがないです。イヤイヤ期ややりたがりが爆発してる時期なので、娘が食べても安心なものすごく簡単にできるお菓子ないかなーと思ってます😅💦

コメント

🐰🤍🎵

マフィンどうですか?
ひたすら混ぜて、カップに入れて上にトッピングパラパラ〜っとかけるとかどうですか?😚

クッキーなら喜んでやってくれましたよ!
正直後片付けも大変ですが💦

63

めちゃラクシリーズのクッキー作りました😃材料揃える手間もないし、型抜きも楽しくやってくれました✨

あおさん

丁度それ位の年にコロナが出始め、家で過ごす事が多かったので一緒にお料理やお菓子作りしましたよ^ ^
ほんと簡単な物ですが🎂
混ぜる以外だと、カップに入れたりトッピング、クッキーの形作りなど🍪