ジャンジャン🐻
どちらも近いですね^o^
上が女の子の年子になります^o^
つわりが辛く、でも今いる子をないがしろにしたくない気持ちからまったくお腹をいたわれません^_^;笑
お互い頑張りましょう(*☻-☻*)
退会ユーザー
息子が8ヶ月の時妊娠発覚しました!
年子を妊娠中です♡
直樹mama
妊娠おめでとうございます(๓´˘`๓)♡ิิ
私も上の子が6ヶ月の時に妊娠が分かって先月2人目を産みました!!
男の子の年子です♥
大変だけど可愛いです٩(๑´3`๑)۶
ジャンジャン🐻
どちらも近いですね^o^
上が女の子の年子になります^o^
つわりが辛く、でも今いる子をないがしろにしたくない気持ちからまったくお腹をいたわれません^_^;笑
お互い頑張りましょう(*☻-☻*)
退会ユーザー
息子が8ヶ月の時妊娠発覚しました!
年子を妊娠中です♡
直樹mama
妊娠おめでとうございます(๓´˘`๓)♡ิิ
私も上の子が6ヶ月の時に妊娠が分かって先月2人目を産みました!!
男の子の年子です♥
大変だけど可愛いです٩(๑´3`๑)۶
「妊娠」に関する質問
いつ感染したのか分からないですがクラミジアになり、重度の腹痛で1週間入院したことがあります。 今月から妊活し始めたのですが、卵管閉塞というのを初めて知りました😭 クラミジアになって妊娠できた方、 クラミジアに…
夫が3人目を希望していますが、もう私は41歳でまた一からあの乳児期の大変な子育てをするのかと考えると躊躇してしまいます。 同じような状況で3人目産んだ方、諦めた方いたらお話聞かせてもらえませんか。 (そもそも妊…
出産後の再就職について 現在妊娠30週、初マタです。 妊娠を期に退職しております。 貯金額を増やしたいので来年の4月から子供を保育園に預けて正社員として働こうかなと考えています。(パートだと保育料で全て給料が…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント