※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
子育て・グッズ

冬は1日おきにお風呂、寒い一軒家で疲れ眠いけど、お風呂時間がないとイライラしない。お風呂面倒な人いますか?

子どもも私もお風呂が面倒で冬は1日おきです。2日入らないことも。
コーポの時はそんなことなかったけど、一軒家って寒い😨
でも寒いだけで疲れて眠いからお風呂の時間がないのは本当にゆとりができてイライラしなくて✨
お風呂面倒って人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

掃除して→お湯ためて→入る…て結構なハードルですよね😩
汗臭い息子がいるので一応毎日入ってますが、めんどくさいこと極まりないです!!

• マミー

マミー

そう!!!ハードル高いんですよ😭
    入ってからは洗うのが寒いし、上がったら拭いてすぐにスキンケアしたり髪乾かしたり。とにかく寒い😨

子どもも入りたくないって言うし、一日おきです😅

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!出てからもやること多い!
    「お風呂に入ってしまえば、面倒くさかった!て思う人はいない」てどこかで見たことあるんですが、いや、そんなことないから😂🖐️てずっとめんどくさいです!笑
    洗車機みたいな洗いから乾燥までしてくれる機械、人間バージョンで広まって欲しいなて思ってます。

• 2月10日
  • マミー

マミー

それめちゃくちゃ考えたことあります!座ってたら全部してくれるやつ考えたり、執事バージョンとか。これってお風呂面倒な人あるある!?😂

誰がそんなことを!?て言葉ですね😵短髪で男性?私は入ってもその後はぁ〜あて感じですよ😫

• 2月10日