※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キナリ
家族・旦那

旦那のティッシュの処理について不満を感じており、男女の違いや人付き合いの難しさに疲れを感じています。

旦那さんの1P後のティッシュって、せめて分からないように捨ててほしいけど、そこまで気が回らないのが男なんですかね。ま、私自身も女として決して完璧ではないから言えない立場なんだろうけど。人付き合いって、妥協、忍耐、我慢、はぁ〜いろいろ疲れるなぁ。

コメント

deleted user

わかります!!一緒です。
気が回らないし「バレない、気がつかない」って思ってるんでしょうね😓バレてますよーって私の心の叫びです😩

  • キナリ

    キナリ

    不衛生だし、子どもの目につくのも嫌なんですよね😩

    • 2月10日
やんちゃん

うちは匂いですぐ私が気づくのでバレないようにコソッと捨ててます🤣🤣逆にオープンにしてよ!思っちゃいます笑

  • キナリ

    キナリ

    アダルト観てるのをオープンにしてるし、別に何でもいいけど、単純に臭いが不快なんですよ私😂とにかく生臭いw

    • 2月10日
💭

私は言っちゃいます…ちゃんと捨てるかトイレに流せって😅笑
臭いし…邪魔って☺️☺️

  • キナリ

    キナリ

    臭いからビニール袋に入れて封して捨てろって言うようにしようかな🤣捨ててる姿想像したら旦那プライドもクソもないですね🤣👏w

    • 2月10日
いつき🔰

独特の丸まり方しますもんね。笑

  • キナリ

    キナリ

    まさに🤣子どもの鼻水であって欲しいと願いも虚しく😂

    • 2月10日
ままり

めっちゃわかります😂
旦那の部屋に不自然に落ちている丸まったティッシュ🧻笑

  • キナリ

    キナリ

    子どもじゃないんだからさってツッコミたくなります🤣

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

昔「これは生ゴミだから、ビニール袋に入れて捨ててね!!」と指摘しました。

  • キナリ

    キナリ

    ほんと生ゴミですよね🤣今度これ、生ゴミだよって言ってやろー😆www

    • 2月11日