※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

幼稚園の入園グッズ、直接名前書いた方がいいですか?アイロンでくっつく名前シールはあまり使わないですか?シールタイプが主に使われるのでしょうか?どれくらい買えばいいか迷っています。

幼稚園の入園グッズでお弁当や箸
などって直に名前書きましたか?

アイロンでくっつく名前シール見たいのは
あんまり使わないんですかね?

シールタイプが主にですか?

どちらをどれくらい買えばいいのかよくわからず😵

コメント

ふぅ

楽天でお名前シール買いました✨お弁当箱や箸などは防水シールで、お着替えとか洗濯するものはノンアイロンタイプのシールがあってそれにしてます✨シールの質がそれぞれ違います❗️何回か洗ってますがどちらも取れてません♪

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

すみません🙏🏻楽天 お名前シールとやればでてきますか?✨

• 2月11日
  • ふぅ

ふぅ

出ると思います✨私はディズニーが好きなのでこれにしました♪

• 2月11日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます😊
    何個ずつ買いましたか??

• 2月11日
  • ふぅ

ふぅ

この写真にある防水とノンアイロンの1枚ずつついて2枚セットのやつだけです✨これだけでも色んな大きさのシールがあるしかなりの数あります✨

• 2月11日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね!ありがとうございます😊調べてみます!

• 2月11日