※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏♡惺♡李
家事・料理

シチュー今日作って義母からベーコン1キロもらったからたまに入れようか…

シチュー今日作って義母からベーコン1キロもらったから
たまに入れようかなって思って入れたら、
高いんだからだの言われてベーコンそっちの家で
入れてたの?って聞かれて嫌なら食べなきゃ
いいのにおかわりする意味あります?
いつも安い鶏肉いれてるから、たまに入れようかなと
思って私の実家ベーコン入れたりしてたから
入れただけなのにここまで言われます?
自分の食生活が全部あってると思うの本当
やめてほしい
料理には口出さない言ってたし、嫌いなもの
入れたわけじゃないのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

ベーコンにシチュー普通に美味しいですよね!!
私の旦那がそうですが作ってくれた物に対して食べれる人は文句言える立場じゃないと思います🤮🤮

  • 奏♡惺♡李

    奏♡惺♡李

    他人同士だから食生活も日常生活も違うから意見違うのはわかるんです。
    でも最初から自分の意見が当たり前って言われるのが嫌で。
    嫌いなもの入れたわけじゃないし、一口食べてベーコン入りは苦手かもって言われたら次から作らなければいいだけだし本当嫌です。
    私が一言も話さなければ旦那は文句言ってスッキリするから顔色伺ってくるし。

    • 2月10日