※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょにょ
家族・旦那

旦那のレベルアップがやばいです☝️産後、旦那の父になったことへの自覚…

旦那のレベルアップがやばいです☝️

産後、旦那の父になったことへの自覚のなさや自分優先な態度にイライラしかなかったのですが、ここ最近レベルアップしすぎて感激の震えが止まりません‼️

・私が寝かしつけしてると息子が寝るまでそばにいる
・ご飯をあげていると飲み物をそっと用意してくれる
・食べこぼしは無言で掃除機で片付けてくれる
・リフレッシュ休暇と突然のプレゼントをくれる
・家中のゴミをまとめてゴミ出ししてくれる
・その他家事に協力してくれる
・夜泣きに対応しようとしてくれる(ほぼできてないけど)
・毎日感謝の言葉をくれる  
などなど、そのほかにも色々あります。
おいおいって思う時もありますが、それはお互い様で。
今までがマイナスだったのでここ最近の急成長に感激が止まりません✨✨

どうしちゃった?

※浮気の可能性はまずないです。

コメント

はじめてのママリ

わたしも産後すぐは殺意芽生えるほどでしたが2歳くらいになってレベルアップしました笑
今回は育休もとるそうです笑
急に育休とるからって言われました笑

  • にょにょ

    にょにょ

    分かります!一気に嫌いになりますよね🤣
    育休?素晴らしいですね👏👏

    • 2月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子育てより旦那育てのほうが大変ですよね笑
    このまま順調に育つことを祈りましょう💓

    • 2月10日
  • にょにょ

    にょにょ

    いや本当にその通りです!
    旦那は我が家の長男ですよね😂

    • 2月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちも何度旦那に、おまえクビ、わたしの旦那でいることクビっていったか笑
    口が達者な長男の世話大変ですからね笑
    でも改心してからは拍手って感じです💓

    • 2月10日
にん🍆

きっとあおくんさんのことを
見直してるんじゃないですか?🥺
こんなに頑張ってくれている
俺も頑張ろう!って💓

いい旦那さんですね
羨ましい!!

  • にょにょ

    にょにょ

    ありがとうございます😄
    私がネチネチ文句を言い続けていたからかもしれないです🤣笑

    • 2月10日
あづ

旦那さん素晴らしすぎます👏
そうやって労ってくれると、こっちも旦那さんのために色々やってあげようって気持ちになりますよね✨

  • にょにょ

    にょにょ

    今までがクソだったので戸惑いがすごいです笑

    優しくしてくれるとこっちも優しくできますよね😭❤️

    • 2月10日
たろうママ👩🏻

あおくんさんどうやって旦那教育したのか教えてください😭弟子入りしたいです😭←

  • にょにょ

    にょにょ

    なんでしょうね〜、、、
    ・育児大変アピールをする
    ・『聞いて〜!知り合いの旦那さんは△△なんだってー!ひどいよねorすごいよね!』(嘘話)
    ・寝不足で具合悪いふりをする
    ・たまにすごい褒める
    ・旦那にもやらせる
    ですかね〜。分かりませんが、謎にレベルアップしてる旦那に震えが止まらないです😂

    • 2月10日
ママリ🔰

うちも育てたら(笑)、めちゃくちゃ素敵な父になりました😍

ちなみに、1歳で父性が芽生えやすいと聞きます。今までの質問者さんの行い+1歳になったお子さんという時間の経過がレベルアップにつながったのではないでしょうか。
幸せですね〜💕

  • にょにょ

    にょにょ

    貴方様も育成されたんですね👏✨素敵な父と言えるのが素晴らしいです!

    じゃあちょうど父性が目覚めたんでしょう!これからも期待せずに、育成に励みます😂

    • 2月10日