※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ
妊娠・出産

赤ちゃんの鼻が気になります。エコーでは低かったけど、産まれたら変わる可能性はありますか?

質問重複してたらごめんなさい(´;ω;`)

今日初めて赤ちゃんの顔が見えました♡
すでに親バカなのでとっても可愛い事には変わりないのですが、私に似たのか鼻が低くて上向きなのが気になります…
エコーの段階では低かったけど、産まれたらそうでもなかったよって方いらっしゃいますか(´・ω・`) ?

コメント

はるかさくら

うちは旦那に似て鼻がでかかったんですが....(笑)
産まれてみると鼻筋は思ってたより通ってました!

  • まよ

    まよ

    鼻筋大事ですよね!笑
    私も、思ってたよりはってパターンである事を祈ります(´・ω・`)

    • 10月31日
♡mama♡

私もこの前撮れました♡...*゜
旦那も私も親バカ全開ですよ!!笑
たまらないですよね♡...*゜

  • まよ

    まよ

    鼻めっちゃ高い!
    口元のぽよっと感もたまりませんね♡

    顔を見せてもらえると親バカ度が余計に増しますよね( ˊᵕˋ )♡
    出産怖いのに早く会いたくてたまらないです♡
    予定日近そうですね(//・ω・//)

    • 10月31日
  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    旦那が顔立ちシッカリしてる方だから旦那に似たと思われます!!笑

    私鼻低いし!!笑
    同じく〜♡...*゜
    出産怖くて逃げたいほど!!笑
    でも早く会いたい(ㅅ˙³˙)

    • 10月31日
  • まよ

    まよ

    羨ましい!笑
    出来ればお互いのいい所を受け継いで産まれてほしいと思いますよね(´・ω・`)

    私もできる事なら逃げたい!って旦那に言ってます!笑
    早く、辛かったけど子供の顔見たら全部忘れましたって言う側に行きたいです。笑

    • 10月31日
  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    本当ですよね〜♡...*゜
    でも周りに聞いたら赤ちゃんは物凄く可愛いけど…
    あの痛みは別物!!って言う子が多くて!!笑

    更にビビりが増してます(。ŏ_ŏ)

    私は旦那に代われるものなら代わってほしいと日々呪文のように言ってます!!笑

    • 10月31日
  • まよ

    まよ

    ちょ!別物とかビビりますから勘弁して下さい!笑

    分かります!逃げられないのは分かってるけど、この気持ちをどうにかして欲しくて旦那に八つ当たる毎日です。笑

    • 10月31日
  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    お互い出産が近い者同士頑張りましょうね...♪*゚

    昨日はしみじみ私が男はいいなぁ〜と呟いたら旦那爆笑してましたʬʬʬʬʬʬʬ

    殺意が芽生えましたけどね!!笑

    • 10月31日
  • まよ

    まよ

    頑張りましょう(´;ω;`)!

    爆笑って!旦那さん!笑

    私も旦那に、男は待ってるだけで親になれるのかよ…不平等だな…って言ったら

    そ、その分頑張って稼ぐよ!って苦笑いしてました。笑
    今現在の旦那の仕事は妻の不安と八つ当たりを受け止める事だって言い聞かせてます。笑

    • 10月31日
  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    素敵な旦那さんですね...♪*゚

    性別はどっちでした?(๑˙³˙)

    話し変わりますが…
    もう色々とbaby洋品揃えてます?☆

    • 10月31日
  • まよ

    まよ


    斗翔くんmamaさんの旦那さんも優しそうです♡明るく応援してくれそうじゃないですか♡

    男の子ですよ( ˊᵕˋ )!
    もうオムツ以外は、babyの物も入院用のも揃えました!まだ早いかと思ったんですけど、性別分かったら我慢が効かず 笑

    斗翔くんmamaさんは性別どっちですか♡?

    • 10月31日
  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    男の子〜笑...♪*゚
    段取りいいですね(๑•̀ •́)✧

    私も今週旦那の休みの日に最終段階で揃えようと思ってます(๑˙³˙)

    早いかな?って思うけどいつまで身体が動くかも分からないし!!笑

    臨月のキツさなんて未知数ですものね。。。笑

    • 10月31日
  • まよ

    まよ

    一緒ですね♡笑

    そうなんですよね!臨月にどこまでお腹が出るか分からないし、今の内に動いておかないとですよね(´;ω;`)

    • 10月31日
  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    そうそう☆
    胎動どんなです〜??

    家は激し過ぎて困ってます!!笑

    元気なのはいい事なんですけどね…笑

    出産の日も近くて性別も同じなんて親近感わきます( *˙꒳​˙ )

    • 10月31日
  • まよ

    まよ

    胎動激しいです!笑
    寝る時とかボッコボッコ蹴られますよ!
    時間帯だけ考えてほしいですよね…笑

    1月入ったらお互いソワソワしてるでしょうね♡自分だけじゃないと思うと頑張れそうです(//・ω・//)

    • 10月31日
  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    男の子だから元気いっぱいでいい事ですけどね!!笑

    時間帯…
    分かります〜!!
    私息子のおかげで夜行性になってます!!笑

    • 10月31日
  • まよ

    まよ

    男の子は激しいって聞きますもんね!
    女の子分かんないけど、元気なのに越した事はないですね!笑

    夜行性分かります!あまりにも夜に動かれると、産まれた後も夜型なんじゃないかと恐ろしいです( ゚д゚)笑

    • 10月31日
年子t

可愛いー♡

何年も前ですが
息子の時は大体そのままで産まれました(笑)♡

再婚ですが今回は目鼻から口辺りが旦那に似てます(笑)ほとんど旦那似、、😂双子の片方だけしか顔見せてくれなくて二卵セイだから上手くお互いに似たらいーなーと思ってます(笑)写真は今回のです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

  • まよ

    まよ

    整ってますねー♡可愛い♡♡
    鼻筋の長さが全然違う!笑

    双子ちゃんなんですね( ˊᵕˋ )!
    2人とも旦那さん似よりバランスよくお互いに似たら最高ですね(//・ω・//)笑
    次の健診では2人とも見れたらいいですね♡

    • 10月31日
ひまわり

エコーはめちゃくちゃ旦那でいかつくて心配になってヒヤヒヤしてたのですが、産まれたらどっちかと言えば私似でした( *^艸^)

肉付きももっとよくなるしエコーたけではわからないと思います!

  • まよ

    まよ

    やっぱりまだ分からないですよね!
    いかつい赤ちゃん…笑
    それはそれで可愛い気もしますね 笑

    これからの成長を楽しんで待ちます♡

    • 10月31日
deleted user

つい最近のエコーです!
院長に外国人みたいだねって言われましたʕ•ᴥ•ʔ
旦那曰く、自分は鼻が高いから自分に似たんじゃないかと言っています(笑)
実母も見せたら鼻が高いねって言ってました(笑)

  • まよ

    まよ

    赤ちゃんなのにシュッとしててもう完成形な感じですね!( ゚д゚)!
    可愛いより美形って雰囲気!

    鼻の根元から鼻先までの長さが皆長くて羨ましい(´・ω・`) 笑

    • 10月31日
deleted user

最近のエコーでやっとはっきり顔見れました!
それまでずっと後ろ向いてたので(笑)
予定日近そうですねʕ•ᴥ•ʔ
性別わかりましたか?
この子は男の子でした!

  • deleted user

    退会ユーザー

    新しく作ってしまいました、すみません(._.)

    • 10月31日
  • まよ

    まよ

    全然大丈夫ですよ♡気にしないで下さい( ˊᵕˋ )♡

    私も今日やっと顔見れました!
    それまで顔の前で腕をエックスにされてて…笑

    性別は、この子も男の子です♡
    予定日は1月31日ですよ(//・ω・//)

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございますʕ•ᴥ•ʔ
    そうだったんですね!
    エコーで顔見れると嬉しいですよね!

    一緒ですね♩わたし1月26日なので近いですね!
    楽しみですよねʕ•ᴥ•ʔ♡

    • 10月31日
  • まよ

    まよ

    顔見れると嬉しいですよねー♡

    近いですね!恐怖と楽しみが同居してます♡

    • 10月31日
i♡mama

うちは4Dの写真そのままでしたよ(^ ^)
私に似て写真通りで鼻が低いですが、
目がまん丸二重でなので、よく女の子に間違われ、たまにハーフとも間違われます笑

  • まよ

    まよ

    二重いいですね(//・ω・//)!
    うちは旦那も私も一重だから無理かな…
    ハーフに間違えられるほどの顔立ち羨ましいです( ˊᵕˋ )♡

    • 10月31日