※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

長男がお風呂に入るのを動かず、義母が長男を怒ると指摘しています。優しく言っても反応が悪く、怒ると泣き叫ぶため、義母は長男ばかり怒っていると思うようです。

長男早くお風呂入れや。
ママ見ててって言うから
わかったって言ったのに動かない。

義母は
長男ばっかり怒って
みたいに言ってたけどさ
何回も優しく言ってるのに
後回しにしたりあーだこーだ文句言い始めたり
されたらうちも人間だし雷も落ちるよ。
うちが怒れば長男は泣き叫ぶ。
だから長男ばっかりって思うんでしょ?
だって優しく言ってる時は
義母の部屋まできこえないもん。

てか部屋でボソッと言ってるの
聞こえてないと思ったら大間違いだからね?

コメント

はじめてのママリ🔰

すごくわかります!!
優しく言ってるうちに言うこと聞かないから最終的にブチ切れるんですよね。なのに、傍から聞いてる人はブチギレ部分しか聞こえてないという…
同居の実母にも、「長女に対して少し冷たい。まあ、毎日接してる人にしか分からないからね。けど、接してないから言えることもあるよ」というようなことを言われました。
毎日毎日朝から晩までメインで相手してから言ってほしい😓

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    もうめちゃくちゃ共感です!
    ただうちの長男私の前だけなんですよね…
    だから旦那の前で愚図ったりすると
    え、こんな長男初めて見た。とか
    珍しいね。とか言われます(´−ω−`)
    次男もそうなんですけどなぜかパパの前ではめちゃくちゃいい子だし泣くことも少ないし。
    なにが違うの•́ω•̀)?て感じです😭

    • 2月10日