※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

姉が出会って3ヶ月の彼氏に子供を預けることに不安を感じています。皆さんはどう思いますか?姉の人生に口出しするべきではないけれど、心配でモヤモヤしています。

シングルの姉、3ヶ月前から彼氏が出来てたまに彼に子供(6歳)を預けて仕事に行っています。すでに半同棲です。離婚後、何人か彼氏が出来て全員子供にあわせています。
私からしたら出会って間もない人に子供を預けるのは心配でできません。

皆さんはどう思いますか?
姉の人生ので妹の私が口出す事ではないのはわかっていますが、色々不安でモヤモヤしてます😢

最近何度かここで同じ内容を投稿させてもらってます💦

コメント

おもち

私もありえないと思います🥺

はじめてのママリ🔰

出会ったばかりの人をよく信用できるなと思います💦6歳お子さんは女の子ですか?女の子ならより心配だけど男の子でも心配ですね💦
なんか、虐待のニュースとかで、同棲中の彼氏が虐待してたとか内縁の夫とか、いろいろありますもんね、、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子ですが、心配ですよね😢

• 2月10日
ママリ

私の彼なら大丈夫って思ってるのでしょうけど、第三者から言わせてもらうと、そういう危機管理のできないシンママがいるから連日交際相手の子供を虐待したりする内縁の夫or彼氏が逮捕されてニュースになるんだよなーって感じです😞
一緒に暮らしている旦那でさえ、心配で子供任せて外出できないって意見もママリであるぐらいなのに…同じママとして信じられないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初はみんないい人ですよね。疑ってる訳ではないですが、まだ信じれないですよね普通は

• 2月10日
まま

心配なら、はじめてのママリ🔰さんが子ども預かればいいのでは??
お姉さんも、預け先がなくて仕方なく…かもしれませんし💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も預かりたいのですが、今は職場でコロナが出てるので預かることが難しいです💦

• 2月10日
ままり

ぜっっっっ対にありえないです。
赤の他人の男に大切な娘を預けてよく出かけられますね😱
性的いたずら、下手したらレイプされる可能性だってあります!
すぐに辞めさせるべきです。
そもそも彼氏は仕事していないんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事はちゃんとしています。

• 2月10日
Kコマー

自分の母親が言い方悪いですがコロコロ彼氏変えてるのってお子さんからしたら複雑な気持ちになりそうですよね…
彼氏を作るなとは言わないですが、お子さんのことも考えてお付き合いする人を選んで欲しいですね😣

アポノギョ

私の友達にもいます💦

まず家に連れてくるのが早すぎる❗って毎回思います💦
結婚する気だから~と毎回言っては
クズ男ばかりで別れています💦

子供も平気で彼氏に預けるし、
先日その彼に
「たまには女同士でゆっくりしてきなよーアポノギョの子も預かるからさぁ」って。

秒速で断りました💦

だって真っ昼間から
ストロング4缶目の男に
自分の子供見せるわけない💦

第三者じゃなくても気づくと思うけど
恋は盲目ってほんとだなーと
思いますよ😭

はじめてのママリ🔰

あり得ないですね、大事な子供も何故そんな人に預けられる?感覚がずれてると思います。離婚して彼氏がコロコロかわる原因がわかります。

はじめてのママリ🔰

無理です。
嫌悪感しかありません。
自分が一番なんでしょうね。
私なら姪甥にあたる子が心配なので、姉に注意します。それで変わらないならそれまでかなと。